*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
其処にRomanはあるのだろうか?
こんにちはー宇宙ですw

今日はー似顔絵をうpしたいと思います!

まずはこちら(サムネなのでクリックで(ry

磨子さんからの頂き物w

美人さんでs(ry

あれですね夜とか月とかすごい好きです!((

遅くなって本当にすみませんでした((

似顔絵ほかにも書いてもらう約束しててそれと一緒にうpしようと思ってたのですが結局その人がいろいろありまして書けなくなってしまいタイミングが(ry

ありがとうございましたですーw(スノーキッドカードいっぱい集めたので会ったときは声かけてくださいねw

長くなっちゃうのでもう一枚の似顔絵とバトンは追記にてw

続きを読む

ぽーにょぽーにょぽにょ
こんにちはーw

え?タイトルに意味なんかありませんよ((

それはさておき、先日あいゆえおえかきに参加してきましてですねw

葦乃さんに宇宙(とメルクリ)を書いてもらいましたw

葦乃さんからのいただきもの宇宙w

メルクリかわいいいい(((

そして宇宙さん美人でs(マテ

ちょっとおねーさんな宇宙さんですよねーきれいです((

葦乃さんーありがとうございましたあw

さて追記でさうらさんからのバトンやりたいとこなんですけど・・・

回す人いません(マテ

だって更新停滞してる人がおお(ry

8月にはいったらやりたいと思いますw((

ということで今日はここまでー

ではではまたーw
どうもこんにちはっテストでほとんど寝ていて保健のマークシートテスト20問ぐらいしかやってなくてもう赤点決定した宇宙です。

はぁ・・・・・・うわぁーーーーーーーーん(((((((

100問で各1点のテストで20問しかとけてないとかもう・・・

まぁいいや、気にせずいきましょう(えちょ

昨日はとまとさん(魔鈴憧さん)に似顔絵を書いてもらいましたw

最近がんばって作っているギルドサイトにのせようと思って私とハニちゃの似顔絵でお願いしました((

見事に私の萌えポイントにクリティカルヒットしてしまいましt(ry

とまとさんからの頂き物で私とハニちゃとメルクリきゃぁー(((


ツンデレになってるwwwこれは可愛い((( といったところ 狙いました とのことでwww
同じぐらいメルクリにも萌えたなんてそんな(((
クリティカルヒットありがとうございましたww

ということでギルドサイト出来次第ブログにアドレスうpしますねーw(脈略ねーなおい

ではでは、以上((

続きを読む

似顔絵かいてもらいましたw
はい、久しぶりの更新ですw

えっ更新遅い?消失同盟貼ってるじゃないですか(おま

先日鈴鹿サキさんに似顔絵を描いていただきましたw

サキさんにいただきましたw


うおーかわいいww

もうあれですね、悩殺スマイルですw(マテ

私は黒くないですが某2次羊さんや某100レベ狸が黒いとうるさいので黒い感じにww

ほんとにありがとうございましたww

さて、続いて昨日ギルメンの晴輝さんにお絵かきチャットにて似顔絵を描いていただきましたw

晴輝さんに書いていただきましたw


これまたものすごくかわいいw

美人さんですw萌えます(マテ

縦長なのでプロフ画にさせていただきますww

許可いただきましたしww

あっそういえばたぬぬも書いてらっしゃったのでうpさせてもらいますw

晴輝さんが書いたたぬぬ


これまた萌えるという(ぁ

晴輝さん深夜2時までお付き合いありがとうございましたwww

ちなみにたぬぬをかいてらっしゃったとき横で私はパンダもどきをかいていたという(おま

さて、現在友達のssをとろう計画を進めておりますのでそのうちお友達ssをいっきにアップします(ぁ

ではではw
プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
