*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しいブログ作りましたw
新しいブログできあがりましたぁw

リンクの貼り方わからないので教えません(マテ

えっとリンク集の中に*宇宙の気まぐれ日記*(新しいブログですw)

って書いてあるものがありますのでそちらからどうぞーw

ちなみにリンク集だけはやりましたけど記事ないです(ぁ

あーもう疲れたぁーなんだよあれ・・・更新するの大変だなぁ・・・(ぁ

まぁきっとなれれば楽なはず・・・だと信じたい(ぁ

ということでまた今日か明日にでもちゃんと記事更新しますのでw

ではではー新しいブログでもよろしくお願いしますw
スポンサーサイト
ブログ移転
どもぉ体温38.7の宇宙です(・ω・)/

朝から寝ろとか死ぬんじゃないの?とか言われたのは気のせい(ぇ

さてこの度ブログ移転します

ssが5枚しか載せれないのが不便で……
移転先はこちら→ってまだ作ってないんだけどね(カエレ

でも近々移転予定ですのでよろしくお願いします(=^▽^=)

さて昨日エムステ見てたんですけど今週のシングル1位RADWIMPSだった\(^_^)/

うんさすがだねぇRADは神様だ(//▽//)

シングル買うか悩んでたけど買うことにした宇宙でした(ぇ
恥さらしっぽw
はいどうも宇宙ですw

前から予告していましたステ振り公開ww

ちょっとまってこれ恥さらしでしょ・・・

100レベなったのでせっかくだし公開しまーすw

<打消線>まぁほんとは友達と賭けをして負けた罰ゲームなの・・・

あーものっそい恥さらしっぽw(キャラ崩壊

ていうか・・・宇宙は今日風邪引いて熱でてるししんどいんですけど(ぁ

さてそれはさておき公開してやろうじゃないあーしてやるよ笑え笑え(おま

<中>{}

うはww何このステフリわらえるーw(おま

まぁせっかくなので初期フリものせまぁすw

<中>{}

2422・・・・おわってるwww

さてそんな恥はおいといて(逃げ

昨日応急を作ってたのですが・・・

<中>{}

何これ・・・・ひどいにもほどがあるww

悪化していってるとかどうよww

さてまぁこれもおいといて(おま

先日暇だったのでお友達とPVにいったのですが、これ・・・何ww

<中>{}

たったまま死んでるんですけどwww

えっ何これw

ありえないww

まぁどうせバグだろ(ぁ

さて疲れてきたので今日は終わりw

最後にお・ま・け(カエレ

<中>{}

うん・・・さすが爺だねー・・・死ぬかと思った(ssとってて何を言う

あれー今ってモンスター襲撃イベやってるのかい?(ぁ

おそろしいなー爺・・・さすがですww惚れ惚れしちゃいますよーw(ぁ

ではではーw
バトン押し付けられました(ぇ
えっとバトン押し付けられたので消化消化w

トリックスタープレイヤーバトン☆

☆キャラの名前・職業・レベル(TMも)は?
宇宙/吟遊詩人/99(83)
Eumendi/モデル/12(7)
宙輝/格闘家/11(8)

☆所属ギルド&称号は?
宇宙/SLEEPING ALICE/ネタはあがってんだよ!
Eumendi/SLEEPING ALICE/イタリアン女神
宙輝/FREEDOM/称号なし(だったと思う
(というか・・・・宇宙に関しては称号変わりまくってるから
・・・・もはや書いても意味ないと・・・)

☆誰からまわされたの?
某獅子からです

☆トリスタ内での特技何?
特技・・・うーん・・・あっチャットw(おい

☆好きなキャラを順番に並べろ
牛(2次)→羊→狸→(あとは順番決まってますが並び替えしませんw)

☆友達にはどのキャラ多いの?
んーなんだろう・・・常にともろくいっぱいの羊ですからねーわかりませんww

☆好きな場所どこ?
場所!?・・・・いや・・・んーマリデザ(パラショ含めて)とかスワンプとかそれから(ry

☆最近怒ったこと&うれしかったこと言ってみ?
怒ったことはもう・・・ノーコメントw
うれしかったことねー・・・いろいろあるけどやっぱりジュバ倒せたことかなw

☆TSで恋人いる?
ノーコメントってことで(まぁ別にノーコメントにする必要ない気もするが・・・

☆TSで一番楽しいのって何してるとき?
一番・・・んーチャットかな(おい

☆あなたに道端で出会ったらどうやって声かければいいの?
どうやって・・・って普通に・・・えっどうやって?(シルカ
適当に声かけてくださいなw

☆このバトン誰に渡す?
特に指定はしませんw
トリスタ内で宇宙にノリでやってくれといわれた人はやってほしいなぁw
あとはもうご自由にどうぞw



このバトン・・・・ものすごくしゃべり方偉そうwww(ぁ

まぁでもまぁまぁ楽しかったw
ざまぁみろw
どもですw

ジュバンニ倒しましたwww

<打消線>ざまぁみろちょと強いからって調子のんなよ?w(マテ

さてssのせたくなったのでのせますw

編集あんまりいらないですしw(どんな理由だよ

まぁたおすまでの経緯?を・・・・

<左>{}

最後のジュバ色薄っwww

でもまぁ・・・いちおうつってるのでおkってことでw(カエレ

はぁ疲れました・・・でも1次転職よりうれしい(どういうことだよ

まぁちなみにこれがものすごく無駄にだるかった涙とおまけにジュバ仮面です↓

<左>{}

画像ちっさい?気にしないでw(ぁ

さて先日のせようと思ってたネタに関しての更新も近々する予定ですw

まぁ今日はこの辺でw

あー今日は楽しかった(カエレ

あっそうだーおまけのネター↓

<左>{}

これ誰かって?いやぁー名前はいいませんww

<打消線>まぁ薔薇の魔術師とでも言っておきましょうかw

ではこのへんでw

(・w・)ノシノシ
プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。