*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ギルドサイトがでけました!
どうもこんにちは?宇宙さんですw
おはようだよねどう考えても、テラ朝じゃん((

ブログ更新しろといわれたんですけど、何を書けとwww(ぁ
トリスタしてないのにトリスタプレイ日記(笑)のこのブログに何を書けと!((

最近スカイプのムドメで結婚したいって書いてるトリスタの人をちらほら見かけますねーw
結婚したら経験値upとかあるなら結婚したいなぁーっていう話をしてたら、
まぞちょんに、宇宙ちゃんそればっかwwwって言われてしまいました←
乙女心は持ち合わせてないんですwwwそういうのは他の人の役割でしょ!(ぁ

で?何を書けと((
よし、近況でも書こうか・・・
・部屋を改装しました!(知るか
・GWは鳥取砂丘に行きました(だから?
・ギルドサイトが完成しました!

これだっこれだこれだ!そうなんですよ、ギルドサイトが完成したんですよ!
作る作ると言いながら半年か一年か一年以上サボ・・・じゃなくて諸事情で作れてなかったらギルドサイトが
とうとう完成したんですよ!褒めてください(黙
もうあれですね、きっとソース見たらめちゃくちゃですけどもほら、表面上は意外と綺麗に纏まってます多分、たぶんwww←

とりあえずssを送ってもらったギルメンさんに、出来上がったら教えてね!と言われたので
リンク貼ろうと思います!→La vita e` bella

っ・・・クレームは受付けないんだからねっ!(ぁ
まぁなんというか、フレーム無しで表示されたときはどうするんだよ、文字化けしてんんだけどとかは・・・
そのうち!そのうち!やりますので(ぁ
ほら今やりこみすぎて燃え尽きて今後更新しなくなっても困るじゃないですか?困りますよね?困るだろ?←

よし、書けることが無くなったので、今日はこのへんでー!それではまたw
暇なのかって?暇ですけどなにk!(ぁ
GW明けぐらいまで非常に暇な宇宙さんですw
受験勉強は、8月ぐらから2ヶ月間超頑張るよ!(今からやれよ
ほんとだよね、暇なら勉強してろよコノヤロー!
一人で喋ってごめんね!←

ところで、今気づいた事があって記事を書いたんですけどだいぶ前のブログの記事にあけおめコメくれてる方や
だいぶ前に設置してたメルボからあけおめコメ?送ってくださってる方がいたようで!

あけましておめでとうございますー!今年もよろしくです(遅
ほら、あれですなんていうか学生の1年は4月から始まるので、私にとっての新年はry

ついさっきらヴぃーたのギルマスさんとメールしてたら、
あんまり夜更かししないようにねって言われたので
そろそろ寝ようとおもいます!いい子でしょーうん、そうだよね(ダマレ

あ、なんか文章のテンションおかしいけど、別に壊れちゃったわけじゃないんですよwww
ほらなんというか、なんかあけおめメール何通か来てて、結構嬉しかったんです
ギルメンさんとか身内さんとかからもあったんですけど、以前イベントに参加してくださった方とかまで
くださっててすごい嬉しかったんです、気づくのに4ヶ月ぐらいかかってごめんなさい!←

ということで、今日は大人しく寝ようとおもいますw
おやすみなさーい!
そして、あけましておめでとうございます、今年も一年よろしくお願いしますw←

それではまた!w
春ですから(関係ない
おはこんばんにちわー!
最近無性にトリスタがしたくてたまらない宇宙さんでs((
春ですから(関係ない

むぅーん・・・まぁそういうことなんですよ!(ぇ
ほら、人間我慢などよくないじゃないですか・・・ね?←

ということで!5月中にパソコンを買うことが決定しました(∩∀`*)←
いやー親に、パソコン欲しいんですよっていう話をしたら
別に受験終わってからでも今買ってもどっちでもいいんじゃないの?って言われて
え・・・ってなって結局5月に買おうという話でまとまりまして!

6月には復帰できるんじゃないかなぁと思っております(*´∀`*)

きっと私の身内でレベル上がってる人はそうそういないと思うので(ちょっと待て
頑張って追いつけ追い越せですね!
まぁレベル上げ頑張るのか?と聞かれれば、うーん?っていう←
世の中そんなもんでつ(ダマレ
パラショで喋ったり、人狼とかしたいし!

さて・・・最近生活習慣が非常に悪くてしょうがないんですけど、
まぁでもそろそろいい加減にしないといけないなぁとは思ってるんです!
思ってはいるんです、思ってるだけですけど←

ということで、トリスタが恋しいのでパソコン来月買いますので
6月には復帰出来るかと思うので、また遊んでください(∩∀`*)

それではまたー!w
お久しぶりですw
いやぁー久しぶりすぐる(∩∀`*)

こそっとブログ巡りはいまだにしてるのですが、オフイベの記事をよく見ますねw

私もオフイベの前日とオフイベ当日と次の日と2泊3日で遊びに行ってたのですが
(ちなみに私オフイベは、音鯖のPKとGVのお友達に誘われて言ったのですがw)
まぁ、オフイベに私は応募はしてなくて、応募していたお友達がオフイベに行ってる間
オフイベに応募していなかったお友達と遊んでたのです(∩∀`*)

カラオケオールナイトとかゲーセン巡りすごい楽しかったですw
ポップンをやってるときの宇宙ちゃんはまるで別人だといわれたことは忘れません←
特にるなさんとまひるんには非常にお世話になりましたね・・・ふふっ←
リアルツンデレ乙とか言ったまひるんは絶対に許さないwww

ていうかですね、どうせならパラショの人たちにも逢いに行けばよかった・・・!
ちがうんですよ・・・某どえむで奴隷な人が悪いんだと思うんですよ←
今更言ってもあれだけどすごく後悔・・・w
でもあれだよ!パラショの人誰も誘ってくれなかったんだもん・・・(ぁ
ひどいよね!誰か誘ってくれてもいいのに!←

夏にもオフやると、まぞちょんこと渚さんから聞いたので今度こそ!と思ったわけですが(∩∀`*)
3日目に来ていた服が非常に評判よかったので、それ着ていこうかな(ヤメロ
どんな服って?ふふっ←

一応言いますが、普段はあんな服(どんな)着てないんだからねっ!!(ぁ
いやマジで着てないです、なんか言えば言うほどうそっぽいからやめようか←

さて・・・わたくしこのたび留年致しまして☆←
よってですね、パソコンが遠くなったっていう・・・(´・-・。)クスン
まぁでも受験終わったら即効買いますけどね←
最近は軽いという理由でルシエルブルーをやってたりしてますw

まぁあれですよね、入院3回したぐらいで留年とかうちの学校ちょっと頭おかしい(コラ
最近はあれですねー非常に昼夜逆転した素敵な生活送っています←
ちなみに、留年しましたけど通信制に通うので3年生にはなれるっていうw

まぁ昼夜逆転してても、学校に行かないからなーにも問題無いんですけど
人として問題ありすぎるなぁとか思ったり思わなかったり(∩∀`*)←思え

ということで、パソコンが遠のいて復帰がまた遅くなってしまって残念で仕方ないんですが
まぁ・・・でもしょうがないので、さっさと受験終わってさっさと復帰したいと思います←

またそのうち更新したいと思います(*´∀`*)
それではまたーw
プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
