*All archives* |  *Admin*

2007/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
300?( ̄口 ̄)
もうすぐクリスマスですね?(違っ

じょ……冗談ですよ(・_・;)

もうすぐお正月ですねo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

お正月にはテレビ見てコタツにこもって眠りましょう(・ω・)/マテマテ

そ……宇宙はそんなことし……しませんよ……ほ…ほんとにしませんよ??

あっそうだ(=^▽^=)
ブログ最近まであまり更新もしてなかったのに(コラ

300hitいきました?
わぁい(*゜▽゜ノノ゛☆

ありがとうございまする?

ブログ更新頑張……り……ます(あははぁ)←怪しい

記念に絵でも貼りたいですけど下手なので遠慮しときます(ぁ

さてもうすぐ出かけます(ノ_・。泣)

また帰ってきたらトリスタやるぜ(≧▽≦)?

とりあえずこのへんでもしかしたら本日3回目更新するかも(ぇ

ではでは(=^▽^=)ノシ
更新に2時間もかかってしまった・・・
さて昨日の予告どうり冬眠のお話をww

まぁノリで参加してみたくなり参加させてもらいましたw<中>{}

まぁこんな感じで参戦したのですがw

しばらくして・・・・・・・・・

<中>{}

いやぁーよんでらっしゃるとかかなりびっくりですよww

ちなみに『ずっと前から話しかけようと思ってたのですが』できれてますが続きは『チキンなもので』ですww

これ絶対ブログにのせるぞーって参加してすぐに思ってしまいましたw(ぇ

<中>{}

ネタになるといったらどうぞ載せてくださいといわれたので遠慮なくのせちゃいましたw(遠慮しろ

通行人の邪魔だなんて気のせいですよ気のせいww

<中>{}

ゴミの塊いわれたw

ヨートさん勝手に名前のせちゃいましたすみませんなぁーネタになっちゃったよ(マテマテ

問題ありましたらご報告くださいw(無理だろ

とまぁこんなかんじで冬眠してましたw(意味不

ゴ・・・ゴミの塊じゃないですwww(ぁ

さて、最後に記念撮影したssをーw

お友達も写真にはいってもらいましたw

<中>{}

ギリギリ?
ギリギリ今日中に2回目更新成功?(ぇ

さて今日は4時半頃にお昼ご飯を食べだしたのですが……途中で眠たいなぁと思っていたら寝てしまいました……(ぁ

そして目覚めると6時……(カエレ

さて暇しに行こうとマリデザに行くと冬眠準備をしてらっしゃいました(ぇ

ss載せたいのですが今はパソをする時間がないので(ノ_・。)明日の朝またこの話の更新しますね(*^ー^)ノ

ではでは?

携帯から更新が増えてきた宇宙でした(笑)
うさぎ祭りw
昨日の夜中友達と暇だなぁーということで音鯖にいきましたw

それでマリデザでよくなにかやってるのでいこうと思って入り口を通ろうとしたときww

うさちゃんがいっぱいならんでたのですww

私の友達はうさぎで私は羊のコスをしたうさぎだと言ってもらいwうさぎ軍団の中に入りましたww

<中>{}

うささいっぱいwwかぁいいwwwww(ぁ

<中>{}

あれ・・・そういえば私青いなぁ・・・BH使ってるのになぁー(うそつけ

なんでだろうww(おま

さてこの後ハートを作ろうという話になりましてw

ここじゃあれなのでスワンプでやろうwということでみんなでスワンプへ移動w

そしてかなり苦労してできたものww

<中>{}

ちゃんとハートになっていますなwww

周りはうささで真ん中は魔ということになっておりますww

私も魔法だったんだねー(ダマレ

ちなみにその後w

赤いハートを作ろうということになって魔法はうささとPTくむことになりましたw

まぁ私はもともと組んでたんですけどねw

<中>{}

ちょっとー部青いですがww気にしない気にしないww

楽しかったなぁww

でも時間がかなり遅かったwww

おつかれさまでしたw

<中>{}

ちょっと今回の記事は画像おっきいので携帯ではみれないかなぁ・・・・・(ぁ

おそらく今日もう1回ブログの更新するかなぁーと思いますw(シラネ

ではではw


受験生だよね?(笑)
私受験生だよね?(キクナ

でも最近トリスタのin率上がってるしブログ更新率も上がってるしブログにコメントしたい感情にかられるし………(迷惑だぞ)

私受験生だよね?(笑)

さて、来週のサザエさんは?(笑)(マテ

まぁ冗談はさておき(ぁ

続きを読む

なんか言おうよ(笑)
ついさっきインフルエンザの予防接種をしてきたんですけどね…………

ちょっと雑談しながら(大きくなったねぇとか)そでめくって言われてめくったらすぐ注射……はやっ……なんか言おうよって思った(笑)

気づいたらいつの間にか終わってました(爆笑)

私今日始めてインフルエンザの予防接種しました(・ω・)/

まぁしなくてもかからないでしょうけど(ぁ

続きを読む

GRANDE VALSE BRILLANTE
題名の謎はこっちにおいといて(どっちだよ)←突っ込みおかしいだろ

スキン変えてみましたぁw

たいしてブログ更新してないくせにどういうつもりなのかって?w

いやぁーノリですよノリwww

あっそういえばクリスマスバージョンのリプトンを見つけましたぁw

てことで写メを撮ってみましたw

<左>{}

さてさてタイトルの謎を解き明かしましょうw

これは曲の題名ですw

日本語訳は『華麗なる大円舞曲』ですw

<左>{}

私この歌好きなんですよーw(わかると思いますがクラシックの曲ですよ)

最近勉強やパソコンなどで時間が余らないものでピアノから離れていたんですが

久しぶりにまじめに曲ひきましたw

あぁーやっぱりピアノはいいよねww

なんていうかなぁーストレス発散?ww

{左:}{左:}

あぁーそういえばピアノの所で何度泣いた事やら・・・・・・・・・(ぁ

練習してて、全然思ったとうりに弾けなくて・・・

でも弾きたいっていう気持ちはあって・・・・

それでもテクニックがついてこなくって・・・

悔しくて泣いたことが何度もありましたなぁ・・・・

さてそんなしょうもないことはおいといてw(ぁ

GRANDE VALSE BRILLANTEは本当いい曲なのでぜひ弾いてみてくださいw

↑そんな簡単にひけねーよ(てか弾けてたまるか(マテマテ)

いやぁーでも普通にピアノかじってる人ならできるレベルですよw

ちなみに私が弾いてるのは『GRANDE VALSE BRILLANTE F.Chopin.Op.18』ですよーw

あぁーなんかピアノとかクラシックが好きな人にしかわからない具体的な話だなぁww

そういえば『NOCTURNE Op.9-No.2 夜想曲』もいいですよw(黙れー

ではぁそういうことでw

今度こそまたぁーノシw

最近歪みの国のアリスに再びはまった宇宙でしたw


宇宙は眠りたいんだぉー(永眠しろ
どぅも(・ω・)/携帯から更新中の宇宙です(笑)

最近勉強が大変何ですが(おいお前最近in率上がってるだろ(ぁ)気にしなぁい(おま

昨日はギルイベで○×しました(=^▽^=)うん……落ちた時間早かったのであれでしたが楽しかった?そういえば以前話にでていたギルイベやらんのかねぇ?(ぇ

あぁGVが見たい?(見たいのか……ていうか話にまとまりが(ry

あぁそういえば今日お友達が転職しましたぁーおめでとう?
まぁ今日はこの辺でぇ~眠たいので(現在地塾ですが何か?
ではぁ今日漫画&小説6冊購入致しました宇宙でした(ぁ
写メだらけw
お久しぶりです{ルンルン}

あははぁーやっぱりブログの更新停滞したね(コロスゾ{怒}

まぁ読んでる人あんまいないっしょ?(んな問題じゃない

今日はー写メだらけでお届けします{ラブラブ}

ネタあんまりないもん(ぁ

{左:}最近買った高額商品(ぇ

2980円{涙}

まぁクリスマスプレゼントにもらえるお金を

先にもらって買いましたぁ{キラリ}


では4枚連続でダダダダダッといきます(カエレ

{左:}{左:}最近カラオケに行きました{ロケット}

もちろんRAD歌った{ハート}

そしてふたりごととか有心論とか

遠恋とか歌いましたぁ{キラリ}


{左:}{左:}ふたりごとと有心論以外

写メとるの忘れてた{汗}

遠恋とかもとりたかったなぁ・・・・

ちなみに有心論声低い部分は歌えなかった


まぁ当然なんだけどさぁ・・・・歌いたかった(知るか

あと青春ラインとかPLAYとかも歌いましたw

カラオケ久しぶりだった{キラリ}

でもカラオケ行った日(昨日)風邪気味で声があんまりね・・・・

昨日の最高得点・・・・・93(へちょっ

まぁ風邪だったし仕方ないwwでも今まで100はとったことない

最高得点98・・・・<打消線>ちょっとぐらいおまけして100にしろよって感じだったよ

今日は用事あったというか・・・風邪気味で喘息でたので病院というねww

でも今は点滴してぜんぜんしんどくもないw(ぇ

頭いたいですけど・・・・(寝てろ

あぁそういえば最近でもないですが最近(どっちだ

へなちょこそらが転職しましたw

そして現在69{キラリ}みんなありがとうーーw(今更だ

今某オンラインゲームのキャラの狸の●ネにレベル抜かされそうであせってますw

はいw今日は以上ですw

<打消線>お前何がしたいってか何が言いたい頭痛いぞ病んでるのか?ヤンデレか?

なんか変な言葉が上に出てる気がしますけど気のせいでしょうかww(ぁ

ということでwなんかほんと久しぶりの更新で<打消線>かなりめんどかったんですが

楽しかったですw

メルマガ作ったのですが・・・・貼れなかったのでまぁいいや(ぇ

えっとブログのメールフォームも作成したのでよかったら返事超遅いですが、

メールくださいなぁw

ではまた更新することをいのります(ぁ

プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
