*All archives* |  *Admin*

2008/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
似顔絵かいてもらいましたw
はい、久しぶりの更新ですw

えっ更新遅い?消失同盟貼ってるじゃないですか(おま

先日鈴鹿サキさんに似顔絵を描いていただきましたw

サキさんにいただきましたw


うおーかわいいww

もうあれですね、悩殺スマイルですw(マテ

私は黒くないですが某2次羊さんや某100レベ狸が黒いとうるさいので黒い感じにww

ほんとにありがとうございましたww

さて、続いて昨日ギルメンの晴輝さんにお絵かきチャットにて似顔絵を描いていただきましたw

晴輝さんに書いていただきましたw


これまたものすごくかわいいw

美人さんですw萌えます(マテ

縦長なのでプロフ画にさせていただきますww

許可いただきましたしww

あっそういえばたぬぬも書いてらっしゃったのでうpさせてもらいますw

晴輝さんが書いたたぬぬ


これまた萌えるという(ぁ

晴輝さん深夜2時までお付き合いありがとうございましたwww

ちなみにたぬぬをかいてらっしゃったとき横で私はパンダもどきをかいていたという(おま

さて、現在友達のssをとろう計画を進めておりますのでそのうちお友達ssをいっきにアップします(ぁ

ではではw
えーーーー2回も記事消えたという・・・

おいおいしっかしろよ(お前がな

バトン2個も消費したのに・・・

もう面倒なので楽なバトンを1つ拾ってきましたw(マテ

「あるあるバトン」

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

ちっちゃいころにやったことがw

2.バームクーヘンをはがす。

バームクーヘン甘いので嫌いです(ぁ

3.扇風機の前であーーーって言う。

ちっちゃいころにやったことが

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

甘いの嫌いだっていってるじゃないですか(ぁ

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想

普通ないと(ぁ

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースいれた

・・・・・・・・・?(ぁ

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする

痛そうだがないなーw

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング

よくやりますw(マテ

11.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

録音なんてしないというw

12.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

意味不意味不w

13.全部でいくつ当てはまりましたか?
3つです

14.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に
さじちゃとトビさんとえヴぁさん(なぜ


ではートリスタいってきますw
・・・・・・・・・・・・
やーどうもw

えー昨日はトビさんのブログにてすばらしいssが載っててそれについて更新しようと思ってたのですが・・・

昨日のギルド会議で泣いてしまうという事件が起こりましてですね(ぇ

もうなんか載せる気なくなったという・・・w

うん、嬉しかったんですw

宇宙を泣かしても何もでませんよ(意味不

ということで延期します(ぇ

とりあえずあれですよw

えヴぁさんとどんちゃん、それとこれとは別だということだけは覚えておいてくださいねww

ではでは今日は終わり(はやっ
おはようごじゃいまする(カエレ
いやーこんばんわw

宇宙だと思いますけど何か?(カエレ

ということで宇宙ですw(おま

今日は特色の願書の提出日でした・・・うん・・・さむかったよ?(シルカ

えーーーーーートリスタのネタはあるのですがssとってないのでのせません(のせれないの間違いだろ

今日はえっとやっとHTMLがわかってきたので(遅っ

同盟とか貼ってみましたw

うん2次牛いいねー2次牛いいよw(うるさい

あと羊もかわいいですしねーw

そしてうさみみものせてみましたw

何しろ私の本気装備ですし(シルカ

焼きいれやってみたいなーと思いつつ忘れてたという(ぇ

焼きいれシステムのぞいたことすらないという(ぁ

まぁあれですネタもないのでトリスタいってきまーすw(逃(マテ



oh yeah!(カエレ
はい今日は合格発表がございました

うん・・・家に届くの・・・見に行くよりはマシなのだろうと実感ww(ぇ

とりあえず自分の希望している学校に合格しましたw

ありがとーw(誰もおめでとうとかいってねーぞ?

あとは公立だけです・・・ということで今日からどんどん遊んでいきます(マテコラ

いやまだ受験残ってるとかきにすんなw(おま

さてそんなどうでもいい話はさておき(ぁ・・・

昨日ギルドの○×イベがありましたーw

私はご飯だったのであんまり参加できませんでしたがでも楽しかったですw

そういえばハピバレをゲットしましたw

ラブハンもあったのですが○×の景品であげちゃいましたー喜んでもらえてうれしかったw

さてクッキーを集めにいってきますw(量産自重


ネタがないのでおまけをw

トビさん

どんまいw(ぁ




きえたーwおわったーw
あーーーー消えたwww

論外だ論外(シルカ

うおーかなりいっぱい書いてたのにーアニメを語ってたのにー(ぇ

あーもう面倒になったのでこのへんで(マテコラ

あーあー銀魂とおお振りについて語ってたのになーもう一度書くのは面倒なので

いやほんとにかなり書いてたのよww

だからバトンに変更ーもうこれで勘弁してくれ(誰も求めてないぞー

気になる人は追記のほうにどうぞw

あー最近トリスタにいっても勉強しててろmばかり(うそつけ

ろmのときにおお振り25話全部みてたわけじゃないもん(うそつけや

だって3日かかったもんー(おま

さて私立受験まであと3日・・・まぁどうにかなるさ(めちゃくちゃだなおい

ということでテンション異常ですが徹夜したから仕方ない(ばかだ

銀魂とおお振り興味あるという人は追記にどうぞーw

興味ない人はPCの電源をきってください(きらなくていいだろ

ではではーw

続きを読む

プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
