*All archives* |  *Admin*

2008/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
これって恋?
本日○×広場にて21時半よりイベントを行いますw

内容はキークエストのようなものだと思ってくださればいいかとw

自分でいうのもなんですがなかなか楽しいと思いますw

ちなみに景品は70M相当のものなどなどですw

参加賞もありますのでよければおこしくださいませw

追記にて先日のバトンb



続きを読む

世の中って不条理
ぐおっふ何こんな時間に更新??って感じだぬ((

もう私廃人かもしれない(てめっ

いやあのですね朝の8時からでかけるものでおばちゃま(お母様)が明日しんどいから寝ろてきな感じでいわれてですね、まぁ普段4時5時6時までPCしてるしいいかなーと寝たのですがgg

起きたの3時w

それで寝ようと思ったが眠れずサイトめぐりしててブログとかみててあっバトンきてるーと思いもう寝れそうもないので更新((

えっ?3時間睡眠とかどんなんだって??こんなんだ((きいてねーよ

きっと夜行性になっちゃってるのね・・・新学期までに直さないとなー(完徹で学校いけるやつがよく言うよ

さてバトン消費したらTSいこうかなー(((

誰かいるかなー(おま

ということで追記でバトンやろうと思ってたけど全部消えたーもうやる気なくなったので(おま

また今度やりますb
卒業ー
つい先日、中学校卒業しました。

卒業式で泣いてる子がたくさん居ました((

えっ私?残念ながら涙はでませんよっと(おま

卒業式の日(他学校の)友達とくっちゃべってたのですggg

まぁ・・・3年生になってからの1年間は短かったですぬ・・・((学校サボったからじゃないのかとかいや、そんな(*ノノ)

さて・・・えっともう落ちがないので終わります(おま

最近バトンしかやってない気がする宇宙でした(((
指定バトン
●ルール●

回してくれた人からもらった【指定】を【】に入れて答える事。
また回すときにその人に【指定】して回す事。


指定→【とびさん】 ・・・・・・なんでとびさんだよ((


◆最近思う【とびさん】

んー・・・何も思ってなかった罠((

◆この【とびさん】に感動

ハルコンもらたハルコン(黙れ
でも身内のお手伝いしてるところはすごいなーと思いますw

◆直感的【とびさん】

薔薇(((

◆この世に【とびさん】が無かったら?

なかったらってものじゃあるまいし((そこか
んー・・・転職大変だったと思いますw

◆イメージ(このバトンをくれた人)

羊大好き
変態
デレデレ(((

◆次に回す10人(【指定】付で)

さじちゃ:サドっ子あくま☆
みーちゃ(みきてぃーとも言う):宇宙
ミルさん:ALICE's MEMORY
んー・・・あんまりいないという罠((
だってみんなもうすでにまわされているものな罠((
あとはご自由にお願いします(ぇ
さて・・・無線LANを昨日テレビにおいててテレビの後ろに落としてしまったテレビのリモコンを取ろうとしたときに無線LANの機械を落として壊れちゃった・・・(ばかだろ

そして、6時半から買い物にいっていたのですが・・・

なんとなんと帰ってくると11時前・・・なんでー?(シルカ

そしてそのあと部屋の模様替えを少ししてお風呂に入ったりしているとイン再びしたのは12時前・・・

あーあー(黙れ

さて・・・もう1つ最悪なことが・・・

イベのハトイヤキャプがほしくてその分だけクエ品おいておいたのに寝てしまって交換できなかったという・・・

なけるわー(ぁ

まぁ某店長(ぇ)に頂いたのでよかったのですが・・・クエ品余ってしまった・・・

【唐突バトン】


01.唐突ですが子供の頃にお風呂で必須アイテムだったものは何ですか?

泡出るやつとスーパーボール・・・・・・


02.唐突ですが今時計の長針はどっち向いてます?

右ですかね


03.唐突ですがCDは何枚持ってます?

何枚・・・いやもう今更数え切れません(ぁ


04.唐突ですがオレンジとグレープフルーツどっちが好き?

だんとつでグレープフルーツw


05.唐突ですが携帯の文字の入力方法は、かな?2タッチ?

かな入力ですねw


06.唐突ですが01で答えたブツはまだ持ってますか?

使ってないですがスーパーボールはあげましたが泡のやつまだありますという(ぇ


07.唐突ですが今、窓から何が見えます?

建物(ぇ


08.唐突ですがシャンプーって何使ってます?

プレミアムヴィダルサスーンって書いてあるけどシャンプーなんてどうでもいい(マテ


09.唐突ですが梅干しってすっぱいよね?

すっぱいですねー


10.唐突ですが煙草が切れたのに買いに行けない時ってどうします?

吸わないのですが(ぁ


11.唐突ですが1番最近撮った写メは何が写ってます?

誕生日ケーキ


12.唐突ですがさっき時計見たときから何分経ってます?

時間覚えてないんですけど(ぁ


13.唐突ですが携帯のカメラの位置教えてください。

後ろですねー


14.唐突ですが1番仲の良かった幼なじみは同性?異性?

良かったって・・・過去形かよ(ぁ
まぁ幼馴染一番長い人は異性ですなー


15.唐突ですが旅にでませんか?

6泊8日でイタリアでも行こうか(おま


16.唐突ですが最近読んだ本でお勧めは?

おいおい、書いてたら一生おわらねーぜ(ぁ


17.唐突ですが携帯が圏外になったらどうします?

いや別にどうもしませんよ(ぁ


18.唐突ですがUFOキャッチャーで縫いぐるみ取ってくれませんか?

金出せ金(((


19.唐突ですがカレンダーの月間違っていませんか?

カレンダー近くにない(ぇ


20.唐突ですがやっぱり旅に出ませんか?

だからイタリア行こうかって言ってるだろうが


21.唐突ですが『隣の客はよく柿食う客だ』と言ってくれませんか?

トナリノキャクハヨクカキクウキャクダ(ぇ


22.唐突ですが友達に漫画返し忘れてませんか?

まぁありますけど忘れてるのではないんでないです(ぇ


23.唐突ですが昨日の昼ご飯何でした?

食べてないという(ぁ


24.唐突ですが旅に出ます。

えーイタリア連れて行ってよー(ぁ


25.あ、回す人6人書いてくださいね。
んー・・・誰行こうかなー
えっともう勝手にお持ち帰りください(ぁ
おっとパテさんからバトンまわってきてたので消費w(おま

1:6人にバトンを回す(回す人を先にかいておく)

・みーちゃ
・ミーちゃ
・さじちゃ
・とびさん
・トレイズさん
あんまりまわせる人いないですな(ぁ

回してみましたがやらなくても大丈夫です(おま


あとやりたい人ご自由にどうぞ~♪w

2:お名前は?

宇宙です

3:おいくつですか?

14歳ですね?(ぇ

4:生年月日は?

1993年3月9日(普通に答えるなよ

5:ご職業は?

ひきこもり(ちがっ
中学生です(ぁ

6:好きなことは?

チャット(ぁ

7:好きな異性のタイプは?

どんな質問だよ(スルー(ぁ

8:特技は?

ピアノとかドラムとかチャットとか(マテ

9:資格は何か持ってますか?

ピティナとか英検とかですねー

10:悩みわ何かありますか?

悩み・・・ありますけど(ぁ

11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→白米(おま

嫌い→甘いもの、辛いもの、ピーマン(ぁ

12:好きな人はいますか?

黙れ(ぁ

13:貴方が愛する人に一言

はい黙れ(ぁ

14:回す6人の紹介を簡単にお願します

簡単になんてできませんw(ごまかすな

15:最近買ったもの

さっき自販機で無糖コーヒー買った罠(ぁ

16:理想のデートコースは?

もういいってこの質問w(ぁ

17:今の恋愛を一言で言うと?

もう黙ってろ(ぁ

18:今まで年上の人と付き合ったことある?

うるさいなーしつこいぞー(ぁ

19:これだけは負けないってのありますか?

集中力の低さ(おま

20:あなたは一人旅に出る時、何をする?

でませんw(ぁ

21:あなたは本気で酔った どうなりますか?

中学生なのにな(ぁ

22:好きな芸能人は?

いっぱいいますぜw

23:あなたを動物に例えるなら?

私羊ですよ(お前トリスタの話してるだろ

24:最後の発信履歴は?

友達

25:ぢゃあ最後の着信履歴は?

先輩・・・らしき人(ぁ

26:ぢゃあ最後のメールの相手は誰?

友達ですなw

27:ぢゃあアドレス帳の27番目は?

もう数えるのめんどくさい(ぁ

28:送信の古いメールの相手は誰?内容は?

友達ですなー言いませんよw(ぁ

29:またまたアドレス帳の29番目は?

いや数えるの面倒だ(ぁ

30:自分のチャームポイントは?

髪の毛?

31:何フェチ?

マニアックなのでいいません(ぁ

32:最後にバトンをくれた人はどんな人?
素敵な方ですよw
無事2次転職しました(?)
昨日10時から転職式したのですが友達がたくさんきてくれましたw

ありがとうございましたww

これしか(笑)


はいみてのとおりで・・・転職式途中のssがこれしかないという・・・

えヴぁさんからの取引とんできたssってどうよ(シルカ

まぁご覧のとおりで10人強の人がきてくれたという(取引かぶってるぞ

そして大量のゴミやらプレゼントをもらいました(マテ

だって500ゲルダクーポン約100個って・・・どんだけですか(ぁ

でもいろいろありがとうございましたw

さて、このあと○×したのですがw

賞金10Mという(けちくさいなおい

3回しかやってません(おま

だって3回以上やると私死ぬ(ぁ

えっと記念撮影行いましたのでうpうpーw

羊祭り(ちがっ


ひ・・・羊率高いですなwww

それにしてもいっぱいきてくださってありがとうございますw

ということでTMを3レベほどあげたのち成長はいっさいしません(おま

ではではトリスタいってきますw(ぇ

朝の4時までトリスタにして起きたのは1時前という宇宙ちゃんでした(ダマレ



はい決まりました(ぇ
転職式は今日の22時からということで(ぇ

別にブログに書く必要ないと思うのですが、友達が書けというので書いておきますw(ぁ

私何に転職するか?それは来てのお楽しみ(みんな知ってるだろ(ぁ

それにしても左肩が痛い・・・(姿勢悪いんだろ

ということでではではw(それだけかよ

2次試練
念願のグラバを某薔薇さんからいただきましたw

これでやっと平均極を卒業できr(ry

そしてシェイラさんを某獅子さんからいただきましたw

うんかわいいし能力高いです・・・シェイラとか惚れr(ry

ありがとうございましたwしばらく生きていけr(ry

さて話は変わりまして

ここ3日で10レベあがった宇宙です(おま

130になったので2次試練に挑戦しましたw

最終関門で1回死んじゃいましたよっと(ぁ

まぁでもなんだかんだでそれなりに余裕でいけましたとw

死んだ1回ってのも、ポットきれたからなんですよ(おま

さて、転職式いつしようかなーと悩むところです(ぇ

今日の夜にしようかな(おま

でも私今日塾あるんです(ぇ

ど・・・どうしよう・・・

今日の22時から、もしくは明日の21時からかどっちかの予定です。

ど・・・どうしよう(おま

またあとで何時からにするかうpしますので暇な人はきてください(マテコラ

ではではーw
転職予定日
おっとその前に2次転職品集めを最近してる私なのですが

ハルコンと神封の水と淡いサファイアは購入、勇気知恵の印は以前テンタいったときにルタ(おま)、そしてなんてよむんだったかな・・・まゆ?まよ?あ・・・わからないけどこれです→まゆだかまよだか
あっみにくいけど気のせいです。まぁとにかくこれ3つはギルメンさんにいただきまして、マジックパウダーは1つはもらいまして、マジックパウダー2つと魔鉄鋼3つは集めていただきました,そしてガラスの破片もあつめてもらったという・・・ 

マジックパウダーと魔鉄鋼は・・・一緒に集めてたんですけどね・・・私死んでただけという(おま

さて今週の日曜日に転職できればいいなーと思っておりますが無理だと予想(おま

だって・・・TMがgggggg(黙れ

いろいろ手伝ってくださってみなさまありがとうございますwがんばりますw(ぇ

あのもうあれですよ・・・私の転職なのに転職品自分であんまり集めれてないという・・・なさけな(ry

はてさて、今週の日曜日の3月9日は私の誕生日ですw

誕生日プレゼント大歓迎です(シネ

まぁプレゼントはいらないですが、おめでとうといってあげると喜びます(何がだよ

まぁ誕生日もかねて日曜日に転職式しようかなーと思ってみたり見なかったり(ぇ

誰だ今絶対無理だろって笑ったやつ(自意識過剰

さて、がんばってきますwではではw(本日2回目の更新でしたw
ss祭りでごぜぇます(誰だよお前
はい、タイトル通りss祭りでごぜぇます

えっと・・・もう説明するのもだるいでごぜぇますので(敬語でごまかすな

ssだけババババババーーーッとのせます(おま

画像の上にカーソルおくと画像の名前でますので(当然だろ

画像の名前で画像の意味理解してねw(シネ

覚悟しやがれw(口調自重

羽シルク宇宙とハイエナとびさん


レジさん崩壊中(マテ


なんとかポットのやつです(ぇ


ハートスクロールだったっけな・・・わすれt(ry


ひなまつりだぜい(ぇ


あー・・・まだまだ大量に死ぬほどありますが(マテ

え・・・と・・・疲れたので・・・(おま

このへんで(ぁ

おまけは追記からどぞぞ

※見ないほうがいいですね(マテコラ

続きを読む

プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
