*All archives* |  *Admin*

2008/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
わー久しぶりだな・・・(おい
はいっどうも最近リアでいろいろ忙しい私ですっ((

あーていうか最近授業中ほとんど寝てます(おい

寝てないときは絵描いてるか手紙書いてるかですね・・・(一番前の席ですけどね

赤点とるかもよbb(マテコラ

いやーテストはまぁ自信あるんですけどね・・・平常点ほぼ0だと思いますよ(ぁ

だって学校の授業しょぼ(ry

とまぁそういうことでいそがしいんですっbb

さてさて追記で一発変換バトン(銀魂の)

ではでは近々非公式イベやる予定なのでまたブログで報告しまっすbb

ではではまたノシ

続きを読む

わーひさしぶり(おい
さて、お久しぶりですね(おい

最近いそがしいいそがしい・・・

最近みかけないねーって友達にいわれたんですけどね

会いたいなら夜中にインしてください(マテ

まぁ今日は早く寝ますけどね((

今週一週間は遅刻数回しかしないようにしようと思ってます(ぇ

さてさてネタあるけどないです(ぇ

さて追記で銀魂とかの話b(おい

キャラバトンもありまっす((

続きを読む

さてさて
先日エイプリルフールに私にだまされた人どまいです(ぁ

『4月4日に引退します』宣言にだまされた人が多数((

まぁその後ほんとに引退しちゃおうかと思う事件が発生したのは私の気のせいかな(ぇ

いやー私の人格否定されてしまったのですよーww

でも大丈夫、引退しませんw

まぁー心配してくれる人がいるんだからやめないさw(ぇ

さてそんなどうでもいいことはさておき(どうでもいいのか

つい先日ギルイベしましたw

いっぱい人がw


うん・・・あのねー・・・私更新遅いせいでさじちゃとかとびうおさん(仕様)とかが書いちゃってて私書くこと無いんだけどー?((

ということで、ギルイベしました、人いっぱいきました、ありがとうございました、あとはさじちゃととびさんのブログで。以上(おま

まぁそんなイタリアンジョークはさておき(なんだよそれ

ギルイベいっぱい人集まってくださってほんとうにありがとうございましたーw

ちょっと疲れたけど楽しいのほうが何倍も上(ぁ

ギルメンさんお疲れ様でしたーw

また今度イベしようっていったら

また突然やるんだろみたいなこと言われてしまいましたww

まぁ・・・うん・・・そうだろうねw(カエレ

さて・・・ネタないですーはいー((

よし、こういうときはバトンだ(おま

ということで追記でバトンb

あっその前におまけ

無能にもほどがwww


なんか前にも((


続きを読む

プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
