*All archives* |  *Admin*

2008/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
どうもどうもえぴくえれぽーとです((ぇ

大変だよってきいててもうやだああとか思いつつやっていたのですが(ぇ

まぁあれですね、マップややこしすぎる((

えちょ・・・おま・・・ここどこおおお私はだれええええええみたいな((

まぁそんなこんなで

えぴくえ3

って感じですすんでいったのですが(テキトウダナオイ

長くなるので追記へどーぞw

続きを読む

罰ゲームつきバトン

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


罰ゲームはーインしたらすぐにPT掲示板に「みんな~早く来て~★」と書き込むこと!
ちなみにインしないっていう手はなしでww

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

えヴぁさん
さじぱぱ
さうらさん
はいねさん
(ドM)かーさま

続きを読む

どうもこんにちはw

ご存知のとおりライカン祭り先日やったのですがw

ね、うん・・・はじまる数分前にエラーで落ちるっていう・・・なんて罠((

それで10分遅らせてもらってはじめたっていうw

○×やってssとるだけっていうイベでしたが((

身内の人やはじめましての方もきてくださってたのしかったですw

お祭りss

そして終わって数分後あしゅさん登場((

200になったとのことだったのでみんなで祝おうとなり



あしゅさん2


あしゅさん祭り((

おめでとうございましたw

てことで、お祭たのしかったですw

きてくださった方~ありがとうございましたっw

ではではまたw(あっリンク増えました
今日イベント?しまs
 祭りの宣伝

以上です(マテ

えっと今日21時からパラダイスで上のライカン帽子のお祭りやりまーs((

友達としゃべっててやることになりましt((

10人ぐらい集まればいいなって思うんですけどねw

まぁ宣伝でしt((

追記で先日の○×のssをうpw

まぁいろんなとこでssあったのでssはってあるだけですが追記へどうぞ(ぁ

続きを読む

ぽーにょぽーにょぽにょ
こんにちはーw

え?タイトルに意味なんかありませんよ((

それはさておき、先日あいゆえおえかきに参加してきましてですねw

葦乃さんに宇宙(とメルクリ)を書いてもらいましたw

葦乃さんからのいただきもの宇宙w

メルクリかわいいいい(((

そして宇宙さん美人でs(マテ

ちょっとおねーさんな宇宙さんですよねーきれいです((

葦乃さんーありがとうございましたあw

さて追記でさうらさんからのバトンやりたいとこなんですけど・・・

回す人いません(マテ

だって更新停滞してる人がおお(ry

8月にはいったらやりたいと思いますw((

ということで今日はここまでー

ではではまたーw
ばとーん。
こんにちはーネタなくてブログ更新できなくってごめんなさい(ウソツケ

だってネタはあるけど全部際どいものばっかりでうpできないんだもん((

ということで久しぶりにバトンで100の質問((

続きを読む

さて昨日アクセス解析をみていたのですが平均34,2人の人がきてくださってるようで((

更新してないですけどね(おま

感謝をこめて更新しました、以上ですw

ではではまたw(マテ

さてそれは冗談で(ホントカヨ

今日で私もTSはじめて1周年になりますw

えっ?ありがとうございますw(ダレモイワッテネーヨ

まぁ薔薇さんみたいにイベはしませんけど(ぁ

ということでこれからもよろしくお願いしますw

追記暗くないですけど本音だらけなので見なくても大丈夫です(ぇ

続きを読む

宇宙の気まぐればなーりにゅーあるばーじょん

じゃじゃーん!!暇だったのでりにゅーあるばーじょんのばなー作ってみましたw

えっ?何?イタリア語バージョン?もちろんあるよ(ぁ

宇宙の気まぐればなーりにゅーあるいたりあばーじょん

前よりは小さくしてみました((

おっきいからはりにくいしちっちゃいの作れよーっっていわれたので作ってみました((

え?言ったのだいぶ前だよって?しらねーよ(マテマテ

ということでまたそのうちバナープロフにもはっときますねw

ではでは(((


どうもこんにちはっテストでほとんど寝ていて保健のマークシートテスト20問ぐらいしかやってなくてもう赤点決定した宇宙です。

はぁ・・・・・・うわぁーーーーーーーーん(((((((

100問で各1点のテストで20問しかとけてないとかもう・・・

まぁいいや、気にせずいきましょう(えちょ

昨日はとまとさん(魔鈴憧さん)に似顔絵を書いてもらいましたw

最近がんばって作っているギルドサイトにのせようと思って私とハニちゃの似顔絵でお願いしました((

見事に私の萌えポイントにクリティカルヒットしてしまいましt(ry

とまとさんからの頂き物で私とハニちゃとメルクリきゃぁー(((


ツンデレになってるwwwこれは可愛い((( といったところ 狙いました とのことでwww
同じぐらいメルクリにも萌えたなんてそんな(((
クリティカルヒットありがとうございましたww

ということでギルドサイト出来次第ブログにアドレスうpしますねーw(脈略ねーなおい

ではでは、以上((

続きを読む

プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
