*All archives* |  *Admin*

2009/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
( ゚∀゚)o彡゜ハゲカル( ゚∀゚)o彡゜ハゲカル
こんにちはーw

留年フラグ免れました、宇宙さんでs(

思う存分TSするぞ!って言いたいところですが、レポート大量に残って(ry

でもまぁギルドサイトもそろそろマジメに作りたいし(ryだと思ってる今日この頃ですw

あぁそうだ!

つなびぃとは別にリアル日記作ったので暇だったら(ry

まぁどうせ、今日はまた寒いです、課題がおわらないwww

とかしか書かないんですねわかりまs(ぁ

プロフィールのキャラ紹介の下を見るとわかりまs(ry

追記でトリスタのネタss(

続きを読む

な ぜ イ タ リ ア 語 に し な か っ た し
どうもどうもお久しぶりですw

今日追考査がありました。

うんあのね、ライティング意味不でした(ぁ

私の学校(というより科)は1教科欠点だとほかの主要教科も受けなきゃいけないのですが

80以上で合格らしいのですが、ほかは余裕だったのですが

ライティング(欠点だった教科)が50点ぐらいだと予想!(ぁ

な ぜ イ タ リ ア 語 に し な か っ た し

イタリア語なら・・・・!!

まぁ明日お電話があったら留年決定ーおめでとーw

らしいんですけど、電話ないといいな(笑)←笑えない

さてそんな過去のことは忘れよう、うん

いつのまにか作っていつのまにか2次になった奏妥(酷

2次転職を記事にしまそーw

続きを読む

久しぶりだなぁ(そうだっけ?
こんばんわ、宇宙ですw(朝だとかいわないの!

ということでバトンですw

続きを読む

楽しみにお待ちしておりますよ^^^^^^
えっとーはじめにもうすぐ20000HITなので右のほうにカウンター設置してますw

20000踏んだ人はコメントくださるとTSで10Mプレゼントしますのでーよかったらコメくださいねw

さてどうもどうも、テスト期間中でー平日はインできない宇宙さんでs

とかいいつつ夜中にはインするのでオデ部屋いったりとかしてるんですけどね((

ということで、たくさんssがたまってるのではりましょうk

えっとゴウさんの休止式だっけ?(引退式d)

3日たったのになかなか帰ってこないので、多分パソコンでも壊れたのかな(ダマレ

ということで、まずゴウさんのssです・・・が・・・

なんでだ、なんでこんなにssすくないんd((

ちょっといろいろとネタすぎて笑ってるうちにssのがしてました(ぁ

ということで続きは追記でw

続きを読む

プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
