*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
はじめまして宇宙といいますw

私は普段(ry

あーもう説明なんてどうでもいいんだよーだるいだるい(マテ

きっとここに来てる人に説明なんていりません(何を根拠に

さて・・・今日は私立の出願日でした・・・だるいだるい(またかよ

もうなんかどうやっていじればいいのか意味不なので今日はこれで許してくださいw(おま

・・・・・・短いってか?

じゃあネタがないので拾ってきたバトンやりまぁw

一発変換ばとーん

1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』
  五百円で親使わないと

  五百円もないもん(ぇ

2.『そのへんたいへんでしょ?』
  その辺大変でしょ?

意味通じるじゃないかw

3.『ちくりくじょうたいかい』
  地区陸上大会  

  そ・・・そのまま・・・ 
 
4.『いわなくったっていいじゃん』
 岩魚食ったっていいじゃん 

  魚食うんだね(ぇ
 
5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
 今年中に埋蔵金を発掘したいと思う
 
  普通じゃねーかよ(ぁ

6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』
  寄生虫で渋滞だ

  気持ちわるっww

7.『じょそうはできるだけはやく』
  女装はできるだけ早く
  
  ちょwwww何言ってるんだwwまぁ・・・確かにそうなのかも(ry

8.『いぶはあいています』
  イブはあいてます

  来年のことなんか知るか(ぁ

9.『ことしからかいがいにすみはじめました』
  今年から海外に住み始めました

  すみ始めてません(んな問題かよ

10.『なまごみがさんらんしています。』
   生ごみが産卵しています

   おいおいw何類ですか?ww  

11.『どうせいしよう!でもいえなかった』
   同姓仕様!でもいえなかった

  し・・・仕様って・・・ゲームみたいだな(謎

12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』
  誰か、美で劣ってるやつ以内か!?
   
  意味不意味不ww 

13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
   内容を理解したい王子には十分に注意
 
   何がだよw
 
14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★
  ここまでお付き合いいただき、有難う御座いました保志

  保志ってだれーーーーーww

15.次に回す人を10人指名してください★
  次に回す人を10人指名してください保志

  だから保志って誰なんだよーーーーー(ry
  

結構楽なので(マテ

ネタないし、更新面倒だなーって人はどうぞw

あ・・・けっして私は面倒だなんて思ってないです・・・決して・・・違います(ぁ

ではではまたぁw

 

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
