*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
お疲れ様&ありがとうございましたーw
こんにちは、宇宙でs(ry

昨日はギルイベでしたw

お疲れ様でしたですでしたw

追記にてssなどなどイベントレポしてみまs(ry
ギルイベ1

まず7時すぎからギルド会議をしていましt(ry

あれですね、話それまくってましたけd(ry

まぁギルマスが私だし?ww(カエレ

そして9時になったのですが誰1人もいなかったのですが・・・

2、3分して3人ほど来て下さって・・・しばらくして多少は人集まったのですがそれでも

かくれんぼできるほどの人はいなかったのですが・・・

ギルイベ2

参加者の人が呼んできてくださったおかげで人は集まってですねw

ギルイベ3

30分には参加者様だけでこのぐらいまで人がw

本当にありがとうございましたw

そしてかくんれぼもなかなかに成功しましたですよw

ギルイベ4

最後に集合写真を撮りましてー
ギルイベ5

本当にありがとうございましたw

ギルイベ6

もうあれですね・・・ほんと私より参加者様のほうがギルイベに貢献を(ぁ

役立たずです・・・サーセン((

でも本当にありがとうございましたw

あれですね、楽しかったですとかいう言葉も聞けましたしね、よかったと思いますw

なんでしょうね、gdgdせずにきっちりぴったり進行するのが成功だっていうのならば

うちのギルイベは失敗なんでしょうね、というか私が司会では無理なのかもしれないですねw

でも、私はこれも成功なんじゃないかなって勝手に思ってますw勝手にですけどw

最後に参加者様本当にありがとうございました、かくれんぼが成功したのは皆様のおかげですw

そしてギルメンのみんな本当にありがとうございましたw

もうみんな大好きです!(きいてねーy

昨日はもうイベント中ずっとニヤニヤしてた気がしますw(ぁ

らヴぃーた第1回目ギルドイベント、参加してくださった皆様、スタッフさん達、お疲れ様でしたw

まぁこのギルイベのあと○×もしたのですが長いのでまた次回ということでw

ではでは、今回はこのへんでw

--次回予告--

ギルイベ後2
Secret
(非公開コメント受付中)

第13874回ギルド会議= 1  3 8  7  4 ですね、わかります。
                 い み は な し
イベント主催お疲れ様ーw
久しぶりにイベント参加できてめっちゃ楽しかったw(さじぱぱざまぁ的な意味でもry

じ、次回予告にいい予感がしないのはキノセイだろうか……(´・ω・`)
めっちゃ楽しかったです( *´艸`)
ずっとィチャコラしててゴメンナサィwwwww(←

ィベントちょっと遅くなったぉ陰で、
塾早退したケド危うく間に合わないフラグが、
取り払われてょかったデs((ぇ

次のィベも楽しみにしてマス((気早ぃっ

次回予告バッチリですねっ★(
ぁたしのssハッキリ写ってなかったので、
パチってぃきますねっ(ぁ
イベぉ疲れ様でしたッッw
隠れンぼ楽しヵッたですw
(開始5秒で見っヵッたケド・・)
○×・・最後まで参加したヵッたデス・・・。
落ちるとヵマヂ乙^p^

次のイベも楽しみにしてますw
その時ゎ、またパシッてぁげてくださぃw(ぉま
毎度毎度成長しない結果でry(ぁ
今度はちゃんと早めに宣伝だな?

あと、ちゃんと借金と給料は払えよ?(ぁ
イベお疲れ様でしたーw
当日いきなり現れたにもかかわらず
お手伝いさせていただけて良かったですw


かくれんぼも○×もとっても楽しかったですw


これからもよろしくですーw
ゴウさん>いみはなしとkwwそうなんです実はそういう意味だったんでs(嘘付け

かーさま>それはよかったw(さじぱぱざまぁ的ないみでも
次回予告?なんのことでしょうか^^^^

ロリさん>イチャコラは大歓迎でs(ぁ
間に合ってくださってよかったですbbbw
次のイベもがんばりますよ!(何も考えてないだr

凛ちゃん>凛ちゃんもお疲れ様でしたーw
○×の途中で落ちちゃったもんね;;
パシるだなんて!女の子にそんなことできないy(ry

さじぱぱ>もっとほかに言うことはないのか!
労うとか労うとか労うとか(((((
15Mぐらいでガタガタいうんじゃないy(ry

RUさん>お疲れ様でしたw
いえいえーむしろお手伝いしてくださって助かりましたbbw
こちらこそよろしくですw
プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
