*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
らヴぃーたは今日も平和です☆
TOPいただかれt
ということでTOPいただかれましたorz

こんにちは、宇宙ですw

うんーさっき更新したとこなのにもうかy(ry

これで今月はもう更新いらないね(おま

今回はーらヴぃーたの平和な日常をお送りいたします(ry

P.S公式のファンサイト登録さっきしてみましtw
ギルド未加入者(こゆきのさん調べwwww
まずはこれ!

こゆきのさんがギルメン募集の勧誘してて気付いたそうです(ry

これはーリアルにー吹きましたwww

みなさんも是非参考にしてくださいね!(ぇ

さて、先日ギルイベの反省会らしき会議があったのですが、そのときにギルメン勧誘やろう!

という話になりましてですね(ry

昨日時点でギルメンは22人!

なんという・・・((

ついこの前まで13人だったのに・・・ほんとギルメンに恵まれてるなぁ私((

だって私よりギルメンさんのほうがギルドに役立ってる(ぁ

あっそうそう!みんなとの約束どおり20人超えたからイベントそのうちやりますy!

ということでー、ギルメン勧誘の様子をどうz

ギルメン募集中1
うんw

ギルメン募集みんな頑張ってるなぁw

ギルメン募集中2
かーさまもギルメン募集してたら遊びに来た図ですねw

キャンプでしっかり宣伝中です☆

ギルメン募集中3
私がIAでハート作ったらかーさまが入ってくれた図ですn

こゆきのさんがしっかりギルメン募集してくれてます!

・・・・・・

私キャンプ以外何もしてねええええええええええ(ぁ

でもらヴぃーたは今日も平和です(みればわかr

なんというか、らヴぃーたはやたらとイン率高いですね((

嬉しいことですw

ということでギルメンさん募集中なのでサブとかいれたい人がもしいれば言ってくださいねw

これで役に立ったはず!(ぁ

---おまけ---
いくら祭り
昨日(今日)の朝4時頃のssでs((
Secret
(非公開コメント受付中)

┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴

|д・)ソォーッ{ラヴィータ入りたぃな)
┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴

|д・)ソォーッ{ロリさん来ないかな(カエレ
プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
