*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
久しぶりだなぁ(そうだっけ?
こんばんわ、宇宙ですw(朝だとかいわないの!

ということでバトンですw
【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人
やるのが遅かったのでー身内だいたい回ってるのでパス((

■あなたの名前
宇宙ですw

■呼ばれ方
宇宙さん、ソラちゃん、そらちゃ、そらとk((

■あなたの年齢
15だっていってるじゃないですk(ry
3月9日誕生日なのでよろしくです☆(カエレ

■好きなもの
珈琲とイタリア(ぁ

■今現在の恋人は?
いないですねー

■好きなタイプ
攻略できない人(ぇ

■嫌いなタイプ
めんどくさい人((矛盾

■好きな映画
映画・・・うーん最近見てないのでなんともいえな(ry

■好きな音楽
アニソンとかサンホラとかいろいろ(ry
ここ3日間自分の中ではやってるのはー
[Agape][断罪の花]ですねw(好きな曲大量なので(ry

■好きな食べ物
珈琲(飲み物d

■送り主を色にしたら
水色ですよ?異論は認めない((

■回す人を色にしたら
まわしてないのでパスw

■3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
まわしてな(ry

ルール
1・回ってきたら何度でも答えましょう
2・送り返しは可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?
宇宙

●送ってきた人の名前は?
ロリさん

●その人はどんな人?
ピンクで可愛い人ですw

●その人のこと好き?
好きですよもちろんw

●じゃあ今憧れている人の名前は?
わかんなwww

●何でその人に憧れる?
わからな(ry

●最近話した(orネットで合ったorメールしたor文通した)人は?
さじぱぱ(今通話してまs(ry

●この人には適わない!って人いる?
いっぱいいまs(ry

●何で?
いやだから(ry

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)
可愛い→かーさま((
格好いい→うーん((
ツンデレ→さじぱぱ
天才→グルタミンさん(いろんな意味d
明るい→さうらさん
天然→翔
大雑把→私じゃないのかな(ぁ



【大切な人へバトン】
このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

思いついた人に適当にまわそうとおもいまーす(ぁ

>☆あなたの好きな物(人)は?
物…珈琲((
人…ギルメンさんとか身内さんとkw

>☆送り手の好きな物(人)は?
テイルズ大好きだよねw

>☆送り手と出会うキッカケは?
トリスタでs((

>☆送り手の第一印象は?
おっなんかいい人っぽいwでもネタ臭するぞ(マテ

>☆今の印象は?
ネタですね、でも優しいしいい人w

>☆ずっと身内(友達)でいたい?
もちろんでs((

>☆送り手のいいところ
お兄ちゃん的な優しさ?

>☆送り手の駄目(心配)なところ
ヘタレだよね(酷

>☆メッセージ
ヘタレな涼ちゃん、これからもよろしくね☆(ぁ

>☆次に回す人
適当にまわします・・・べ・・・別に大事とか大切とかそういうわけじゃ(ry
リンクからバトンやってくれそうな人に回してみました((
さうらさん
さじぱぱ
てんさま
とまとさん
かーさま
トレイズさん
ハイネさん
あしゅさん
ロリさん
凛ちゃん


ではではこのへんでーw
Secret
(非公開コメント受付中)

ぶぶぶwwwwww
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
↑ダマレ

ばとぬ貰ってぃきまーwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
バトン貰いましたーっbb

明後日くらいから復帰できそうでs^p^
20000HIT踏んじゃったーw
ねこふんじゃったー♪(違
踏んでしまったー/(^o^)\(←

ご報告でしたw
てゆか・・・残念だったな、俺で・・・((
ロリさん>バトンみましたー!ありがとうございました!奏妥のイラスト期待してますね(カエレ

>>私基本携帯見てないのでPCのほうならw

凛ちゃん>バトンみたよっ!やってくれてありがとー!またギルイベらヴぃーたもやろうねーw

かーさま>かーさまかよ!!残念だ(笑)まぁ別にいいけどね、20000HITありがとーw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
