*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
な ぜ イ タ リ ア 語 に し な か っ た し
どうもどうもお久しぶりですw

今日追考査がありました。

うんあのね、ライティング意味不でした(ぁ

私の学校(というより科)は1教科欠点だとほかの主要教科も受けなきゃいけないのですが

80以上で合格らしいのですが、ほかは余裕だったのですが

ライティング(欠点だった教科)が50点ぐらいだと予想!(ぁ

な ぜ イ タ リ ア 語 に し な か っ た し

イタリア語なら・・・・!!

まぁ明日お電話があったら留年決定ーおめでとーw

らしいんですけど、電話ないといいな(笑)←笑えない

さてそんな過去のことは忘れよう、うん

いつのまにか作っていつのまにか2次になった奏妥(酷

2次転職を記事にしまそーw
奏妥
こんな感じだった奏妥君(適当

いやーポプリ気に入っちゃってかーさまからもらっちゃいましt(

でもこの頃まだTMは115らいでした(ぁ

廃鉱やって115とかわろすwww((

エピ3での出来事、今までさくさくでてた運命のネクレが今回なかなかでなくて

ギルチャででないよおおって言ってたらみんなが応援にかけつけてくれて((

奏妥3
みんなありがとおおおおおおお!

そしてそのうち140になるのですが、TMが足りなくて転職した日11時半頃から3時間みんなが石膏集めとか鮪とか闇の目とか集めてくれたりで、ほんとに感謝しておりまs((

2次の試練は宇宙の装備を使ったせいできめぇな感じになっておりましt(

リヴァイサン以外全部1確というなんともモンクエでした本当にありg(ry

こうして奏妥の転職↓

奏妥4
奏妥5
奏妥6

こうして2次転職しました!
奏妥7
黒髪にすると最初から決まってたのでヘアカラー即効つかってしまいましt((
可愛いポプリがかっこいい龍に!!(別にポプリじゃない

奏妥8
恒例のゲルダ爆弾も終わり、PVに向かいましたw

奏妥9
ひゆきん・・・・・・・・私はにちゃじゃないよ!!((

とまぁ素敵に落ちもついたところで、終わりです。(

え?なに?ふるむぅのときよりss少なくない?って?

あはは気のせいだろ気のせい^q^(

銀駕
銀駕の1次転職シーンw

最近作った牛の名前が銀駕ですw

ここのシーンはssしてるけどこの後がssないっていう(ぁ

戦士になってからまだ一度もssしてな(ry

ということで4月中に2次が目標の銀駕なので

4月に2次転職レポートをしますbb(多分

ではではまたそのうちw
Secret
(非公開コメント受付中)

宇宙さんってGvとかってやってるんですか?

80とかwwwwとれるだけすげぇよwww
お久しぶりですv
そして転職おめでとうございます(*´∀`*)
タイムカプセル実装後INができなくなったので、最近のトリスタ事情はよく分かりませんが、二次敵1確ってすごくないですか^p^
海人さん>Gvですか?あまりしないですけどたまーにしますよw
でもライティングが(ry

とまとさん>お久しぶりですw
ありがとうございます、あらやはりインできないのですね;;(
気のせいでございまs(ry
プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
