*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
転職予定日
おっとその前に2次転職品集めを最近してる私なのですが

ハルコンと神封の水と淡いサファイアは購入、勇気知恵の印は以前テンタいったときにルタ(おま)、そしてなんてよむんだったかな・・・まゆ?まよ?あ・・・わからないけどこれです→まゆだかまよだか
あっみにくいけど気のせいです。まぁとにかくこれ3つはギルメンさんにいただきまして、マジックパウダーは1つはもらいまして、マジックパウダー2つと魔鉄鋼3つは集めていただきました,そしてガラスの破片もあつめてもらったという・・・ 

マジックパウダーと魔鉄鋼は・・・一緒に集めてたんですけどね・・・私死んでただけという(おま

さて今週の日曜日に転職できればいいなーと思っておりますが無理だと予想(おま

だって・・・TMがgggggg(黙れ

いろいろ手伝ってくださってみなさまありがとうございますwがんばりますw(ぇ

あのもうあれですよ・・・私の転職なのに転職品自分であんまり集めれてないという・・・なさけな(ry

はてさて、今週の日曜日の3月9日は私の誕生日ですw

誕生日プレゼント大歓迎です(シネ

まぁプレゼントはいらないですが、おめでとうといってあげると喜びます(何がだよ

まぁ誕生日もかねて日曜日に転職式しようかなーと思ってみたり見なかったり(ぇ

誰だ今絶対無理だろって笑ったやつ(自意識過剰

さて、がんばってきますwではではw(本日2回目の更新でしたw
Secret
(非公開コメント受付中)

とりあえず何とか今日は会えましたね・・・
ちなみに真鍮(しんちゅう)と読みます(ドウデモイイ

そういえば誕生日が近いとか言ってましたなあ
今日聞いたのにすっかり忘れてました(おま
自分のポイントに余裕があったらあれを送ろうかと思いましたが
誕生日が近いということで明日送りつけますのでよろで(ぇ
まあ実際におまけでもらえるポイントであのMS品をプレゼントできるようになるまで数ヶ月かかることが判明したのでとりあえず明日送ることに
もし日曜に転職できるようならまあ自分の羊と一緒に転職しますかね?
始めまして~

二次転職羨ましいですぅ~

誕生日に二次転職完了できるといいですね^^

羊ですか~  羊だと二次転職のモンクエがつらいらしいですね~

魔法使えなくしてくる敵もいるし><

できればリンク貼ってくれるとうれしいです~
プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
