*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
テラ久しぶりです(ぁ
どうもお久しぶりです、宇宙さんです。

まだ夏休み前ですが今年もいきなり留年フラグです☆

ま・・・まぁ、大丈夫さ((

ということで最近トリスタよくしてるわけなのですが(おい

さぁ久しぶりにトリスタネタでふw
昨日の出来事、私がイベントやってくるというところからはじまります。

おまけ

堀は私の仕事じゃないy(

のところで私は移動しようと思ってワープゾーンに向かったのですがそこでウィキ見てたのです

帰ってきてログ見たらこんな感じで吹いたwwww

続き↓

おまけ2

いなくても弄られる、さすがどえむです(

まぁかーさまが私の下僕なのは周知の事実でつね☆(ぁ

さて話変わりまして、3、4日前のことw

三つ葉クローバーカチュがほしくてですね

音鯖で50Mで募集してたらー身内さんから1:1来ていらないからあげようじゃないかとw

わぁーいって思ってつられてきましたbb

ssとるのわすれたorz

ありがとねーーーー!!大事にするお!

翔ありがとーw

可愛い!

やっぱりカチュ系は可愛いですねーw

うちの子じゃなくてほかの人ならもっと可愛いのになぁ(蹴

銀駕

そして、可愛くてしょうがないうちの牛君でつ(

やっぱり2次牛はいいですねw

次はたぬを育てる予定なのですが、最近ぜんぜんあげてn(まだビギナーとかそんn

ネタはこのぐらいかなぁ?(

まぁ久しぶりの更新で腕がなまっちゃいましたよ(もともとだろとか言わないの

だいぶイン率あがりはじめた、宇宙さんでしたw

おまけ↓(下ネタ(笑)注意)

どえむ変態

とある方と、どえむのプロフを見てたときに

何この下ネタwwwwって盛り上がりましてですね(ぁ

どえむに言ったらー、気づかなかったとのことでw

わざとでしょ、知ってるよ☆ミ(酷

まぁ、どえむだからどうせ何も考えてなかったんだろうけd(それはそれで酷

今はどえむのプロフは砂糖をかけてに変わってたっけな((

あ、ちゃんと名前とか隠しといたよ!(隠れてな(ry

以上、それではまたーw
Secret
(非公開コメント受付中)

かーくんも実は変態!

練乳だと・・・そして食べちゃうだと・・・

宇宙ちゃん気をつけるといいよ(ぇ
No title
王子>実は?余裕で変態のまちg(ry
気をつけます(ぇ
そして名前がまちぇ 玉 子 になってrwww
プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
