*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
久しぶりにバトン
特にこれといってネタがないわけでもないのですが(ry

100問バトンがまわってきてそれを書いちゃったので、ネタは今回ないんですねわかりまs(蹴

でもss乗せますb(ぁ
えへへ☆

イヒさーんどえむがこんなこと言ってましたよー(蹴

シュールwww

後これ、動いてるときに装備のところを開いてたら動くようになってて(ry

ちょ・・・何これテラシュールwww

骨さんIA

骨さんに久しぶりにあったときのssでs((

おされですおせr(

さて、それでは追記でばとぅーん☆
さやちゃんからのバトンでつw

100問かよ!(

まぁいいy((

結構真面目に答えたんだぜ(ry


Q1やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 宇宙ですw 

Q2本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 由来?うーんKHのソラとかポップンのソラとか本名の一部とかいろいr

Q3誕生日は?
A3 3月9日

Q4というと、星座はずばり
A4 うお座

Q5血液型は?
A5 O型かな?

Q6あぁ。ぽいね。
A6 そうかな( 

Q7身長は?
A7 1○5cm・・・ていうかうるさいし!

Q8体重はリンゴいくつ分ですか
A8 わからな(ry

Q9足のサイズをミリで教えなさい
A9 センチでおk、22.5か23cm

Q10計算おつかれw
A10 してねーよwww

Q11いまの職業はなんですか。
A11 高校生

Q12どう?楽しい?やめたい?
A12 楽しいかな、普通にw

Q13そうか。
A13 うん

Q14好きなものでもきいてこうかな
A14 どうぞどうz

Q15好きな食べ物
A15 珈琲

Q16好きな色
A16 黒・白

Q17好きな動物
A17 動物結構なんでも好きだy

Q18好きな作家
A18 杉井光とか好きだけどいろいろいr

Q19好きな本
A19 いろいろw

Q20好きなアーティスト
A20 サンホラ、RAD、BUMP、ポルノ、GReeeeNとか、はばひろーk(

Q21好きな曲
A21 なんていうか色々

Q22好きなテレビ番組
A22 アニメアニメ

Q23好きな…
A23 珈琲でつねわかりまs

Q24好きな人
A24 うちの下僕でどえむのかーさま(

Q25言えよ
A25 言ったじゃんwww

Q26気を取り直して 好きな場所
A26 イタリア?www

Q27ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 おk

Q28嫌いな食べ物
A28 辛いもの、甘いもの

Q29嫌いな色
A29 別にないww

Q30嫌いな動物
A30 んー?(

Q31嫌いな場所
A31 歯医者

Q32教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 歯医者だけは無理

Q33じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 キラッ☆

Q34好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いるんじゃないでしょうかねー((

Q35その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 白雪姫でつね、無駄に細いかな。

Q36(中身)
A36 忠誠なる僕(シモベ)でつねわかりまs。

Q37好きな異性の髪型をどうぞ
A37 似合ってればいいとおもうんだz

Q38あー。おー。いいね。
A38 いい下僕でしょー(

Q39では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 特にないとおも(ry

Q40ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 なんですか、Sって答えてほしいんですか(

Q41いやらしー
A41 なにがだyww

Q42異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 どこだr(

Q43(しぐさ、行動)
A43 うーん(

Q44あっそういえば歳を教えてください
A44 16ですけど、なにか文句でもありまつk!

Q45今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 あ、まじで?

Q46あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 奈良県でs(

Q47ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 鹿っておいしいのかな?(蹴

Q48おーいいところのようですね
A48 何の話きいてたんdww

Q49じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 テンション高けぇよ

Q50着ている服
A50 パジャマ

Q51聞こえる音
A51 雨の音

Q52場所
A52 パソコンの前

Q53最後に飲んだもの
A53 珈琲

Q54最後に食べたもの
A54 手羽先

Q55最後に話した人
A55 かーさま

Q56最後に空を見たのはいつですか。
A56 さっき窓から見たyw

Q57最後にいいたいことはなんですか。
A57 最後ってまだ57問目じゃないかw

Q58ってまだおわらんのよごめんね★
A58 死んでしまえwww

Q59暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 あぁそうですね(棒読み

Q60そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 ロングでくせっ毛かも

Q61何色?
A61 茶髪かな

Q62同性であこがれる人は誰ですか
A62 いろんな意味でお母様

Q63目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 いや目指さねーよwww

Q64まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 うん別に、でも歯が痛い。

Q65手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 人の不幸は蜜の味☆

Q66・・・・・
A66 ・・・・

Q67・・・・じーん
A67 え、なにw

Q68感動した!!!!!
A68 え、なんでwwwwww

Q69おっぱっぴー。では続きまして。
A69 うへ

Q70旅行にいくならどこ?
A70 イタリア

Q71住むなら?
A71 イタリア

Q72田舎派?都会派?
A72 イタリア派

Q73あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 あーそれいいねw

Q74デートはどこにいきたい?
A74 イタリアですね、わかりまs(待

Q75付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 んーわかんないw

Q76どれくらいでちゅーしたい?
A76 したくないかもしれな(ry

Q77どれくらいで・・・・
A77 なんですk((

Q78どれくらいで別れたい?
A78 そろそろ別れ・・・やだなぁ冗談だよ☆(

Q79ふざけてごめんなさい。
A79 GJGJ

Q80好きな教科とかって
A80 英語以外

Q81おほほう。文系?理系?
A81 理系

Q82髪の痛みがきになるんだよ。
A82 へーそうなんだ

Q83そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 4人?かな

Q84そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 あーらしいね

Q85ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 わかんねーwww

Q86どうやったらモテルンデスカ
A86 知らないよそんなのw

Q87ほー。実践あるのみ
A87 なにをd(

Q88携帯はどこですか?
A88 えーゆーとそふt(ry

Q89お気に入り?
A89 まぁまぁ

Q90そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 おーほんとdw

Q91ちょっと…さみしいですか?
A91 えww

Q92あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 えwwww

Q93長い道のりをありがとう。
A93 いえいえー

Q94手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 寝てください。

Q95ZZZZZZ
A95 寝ろwww

Q96さいごに、さ・・・・
A96 さ?

Q97スリーサイズとか
A97 知らないしww

Q98う、 嘘です すいません。
A98 うそかy!

Q99最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99パスで((

Q100ありがとね!!!元気でね!!!
A100 おkありがとう((

ということでつね、100問って地味につかれるんだz(ぁ

※注意
質問反論その他なんでもかーさまが受け付けております まる
一言物申したい方は主にスカイプかTSかコメントで((私関係ないもーん☆

余談:更新ボタン押すの一ミリも勇気いらなかったよ☆(だって責任はすべてかーさまn(ry

それではまたーw
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さすがそらちゃん・・・・・

ちなみに昨日かーくんにはもう尋問しましt
Re: No title
ケイトさん>さすがとか何がですかwww
らしいですねww((
ていうか私コメント返し遅いですねごめんなs(ry
プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
