*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
なにこの生存報告←
お久しぶりですw
生きてます!←
いやぁもうトリスタ長い間してないです・・・

まぁ最初はちょっとやる気が出なくて1、2週間ほどインしてなかったのですが
うん・・・いまやトリスタ起動全然できないんですよねwww

なんで!?っていう(ぁ
先週の土日も8回とか頑張ったのに起動できなくて、もうry

今週も頑張りますよ、あきらめない!←
メイン垢を使ってるパソコンが重くてなかなか起動できないんですよね・・・(最近特に調子悪い
サブ垢のパソコン使えだと!?うーんでも私の中の決まりごとなので(ぁ
サブ垢用のパソコンのほうがスペックがいいのはあれですよね、
サブだから後で買ったパソコンでやったみたいな((
でも4月までに新しくパソコン買う予定なので、それを楽しみにry

とりあえずここ一月ほどイン頑張っても出来てない感じなんですが、また頑張ってみますb(

ではではまたw
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今ログインできないのはもったいないですよ
スクロールも使わずに何にでもなれますから
メガロでは様々なペットやNPCが集結しています
No title
ここが更新されていることにびっくりと言ってみる
きっと明日は雪に違いない(待
No title
heinschmittさん>そうみたいですねっ!羨ましいです。゚゚(PД`q゚*)゚。

とびさん>雪はまだ降ってないですよ!!!(
プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
