*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
お久しぶりですw
いやぁー久しぶりすぐる(∩∀`*)

こそっとブログ巡りはいまだにしてるのですが、オフイベの記事をよく見ますねw

私もオフイベの前日とオフイベ当日と次の日と2泊3日で遊びに行ってたのですが
(ちなみに私オフイベは、音鯖のPKとGVのお友達に誘われて言ったのですがw)
まぁ、オフイベに私は応募はしてなくて、応募していたお友達がオフイベに行ってる間
オフイベに応募していなかったお友達と遊んでたのです(∩∀`*)

カラオケオールナイトとかゲーセン巡りすごい楽しかったですw
ポップンをやってるときの宇宙ちゃんはまるで別人だといわれたことは忘れません←
特にるなさんとまひるんには非常にお世話になりましたね・・・ふふっ←
リアルツンデレ乙とか言ったまひるんは絶対に許さないwww

ていうかですね、どうせならパラショの人たちにも逢いに行けばよかった・・・!
ちがうんですよ・・・某どえむで奴隷な人が悪いんだと思うんですよ←
今更言ってもあれだけどすごく後悔・・・w
でもあれだよ!パラショの人誰も誘ってくれなかったんだもん・・・(ぁ
ひどいよね!誰か誘ってくれてもいいのに!←

夏にもオフやると、まぞちょんこと渚さんから聞いたので今度こそ!と思ったわけですが(∩∀`*)
3日目に来ていた服が非常に評判よかったので、それ着ていこうかな(ヤメロ
どんな服って?ふふっ←

一応言いますが、普段はあんな服(どんな)着てないんだからねっ!!(ぁ
いやマジで着てないです、なんか言えば言うほどうそっぽいからやめようか←

さて・・・わたくしこのたび留年致しまして☆←
よってですね、パソコンが遠くなったっていう・・・(´・-・。)クスン
まぁでも受験終わったら即効買いますけどね←
最近は軽いという理由でルシエルブルーをやってたりしてますw

まぁあれですよね、入院3回したぐらいで留年とかうちの学校ちょっと頭おかしい(コラ
最近はあれですねー非常に昼夜逆転した素敵な生活送っています←
ちなみに、留年しましたけど通信制に通うので3年生にはなれるっていうw

まぁ昼夜逆転してても、学校に行かないからなーにも問題無いんですけど
人として問題ありすぎるなぁとか思ったり思わなかったり(∩∀`*)←思え

ということで、パソコンが遠のいて復帰がまた遅くなってしまって残念で仕方ないんですが
まぁ・・・でもしょうがないので、さっさと受験終わってさっさと復帰したいと思います←

またそのうち更新したいと思います(*´∀`*)
それではまたーw
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
壁∥ω・`)o0(え?留年・・・大変そうだなあ)


でもあれだよ!パラショの人誰も誘ってくれなかったんだもん・・・(ぁ

壁∥ω・`)o0(生存報告+オフイベ行きませんか?と報告しなかったのが駄目だったんじゃ・・・)

壁∥彡サッ
No title
とびさん>>壁∥ω・`)o0(生存報告+オフイベ行きませんか?と報告しなかったのが駄目だったんじゃ・・・)

いやまぁスカイプでちょくちょくチャットしてるので、パラショの人でも私が生存してるの知ってる人も数人居たっていうw(まぁ別に気にしてるわけじゃないので問題はないっていうwww

どっちみち私オフイベは行ってませんけどね(∩∀`*)
プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
