*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
復帰しましたー!w
最近トリスタに復帰しました宇宙さんです、こんばんわ!
でもこのブログ見てる人はもうきっとトリスタであってるはず!(ダマレ

新しいパソコンはあれですね、キーボードの位置が違うんですけど使いにくくてしょうがないでs((
打鍵で鍛えた私のブラインドタッチが・・・!(何

えっとまぁということで復帰したんです、あらためてよろしくお願いしますw
おかえりー!って言われてすごく嬉しかったです!
あと、友録がまだ結構光ってて安心しましたw

まぁシステムが結構変わってたりして、浦島さんになっちゃったなぁと思ってたのですが
パラショの人たちはお変わりなくてよかった?です!←

ということでss結構取り損ねたのですが、いくつかネタがあるので追記でー!w
それではssを貼って説明という、いつもの方式でサクサクいきまs!
せ、説明が面倒だからss貼ってるとかそんなんじゃないんだからねっ((
---------------------------------------
半年振りにレベルあがった

まずは半年ぶりにレベル上げをしまして、4レベルあがりましたー!w
とりあえず目指せ215です、はい!w
---------------------------------------
どえむ早くうpしろ!

パラショでのひとこまです。
言ったからには着るんだよね?(ぁ
---------------------------------------
大人の味?

結婚式の告知をしなきゃいけないなぁそういえば!と
まぞちょんが言い始めて、きっとこういう告知に違いないとか某お方がおっしゃったんですが
5月25日ってデビューもうすぐじゃん・・・(そういう問題じゃない
はい、実際どういう告知なのかはまぞちょんのブログで確認してくださいねー!(私も告知手伝ったよ←
---------------------------------------
イヒさん一家

これは復帰した日に私がPK行きたいって言ってたら、みんなで行こうっていう流れになりまして
その時にイヒさんがスクロールを使ってたのですが…
左からガーディアン、アイリス、そしてスクロールを使ったイヒさんなのですが!
もう何これ超かわいい!ってなってすごくテンションあがってたんですけど、素殴りで1500くらわせられました(ぁ
---------------------------------------
ということで、久しぶりの更新でちょっと疲れました…
え、短いって?実はまだもうちょっとネタがあるんですが、疲れたので←
また後で日付けが変わってから更新しますので!w
それではまたーw
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
宇宙さん、お帰りなさいませー!w
俺も最近になって復帰しましたノ
休日くらいしかINできないと思いますが、またどこかで会ったときはよろしくお願いします><
コメ返
おぉ!しろんさんー!トリスタで逢えましたね(∩∀`*)
また遊んでくださいねーw
プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
