fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ということで!
ということでさっきの記事の続き?ですw

前置きは省きましてまずはこちら↓(ぁ
---------------------------------------
サブうさぎ
はい!えっとですね!
まだ復帰前のときに、ケイトさんのブログの記事で白黒服にパンクキャップ?を被ったちょぱさんのssを見たのですが、
あまりの可愛さに、人狼用に作ったJ鯖のサブである*宇宙*もそんな感じにしてみたというssです、はいw
そのあと、初心者マークを外したくて、25→31まであげたりもしてみましたw
人狼イベまた参加したいなぁーw

定番の追記で続きは書きます!w
といってもあんまりネタがないので短いんですけどね←
---------------------------------------
ギルマス経済学

まずこれの前に、エスターテグラス欲しいんですけど相場どのぐらいになってるんですか?
と聞いてみたところすごい高値でびっくりして、その後に私がアニグラと箒売って買おうと思うんですけど
どのぐらいで売れますかね?的な話をしてまして…

そのあと、こゆきのさんが中身を出してくれたらエスターテ出せるよ!と言ってくださって
中身だけ買おう!と言ってたら、うぎゃさんが中身として寅マスクをくださって!
え、お金どうしたら!とか一人で焦ってたのですが、いらんよ~とのことで、非常にパニくりました←
でもすごく嬉しかったです!狩り装備として愛用しますw

まぁそれでアニグラと箒を使わずにエスターテをゲットしたので、上のssのような流れに!w
ギルマス経済学ってちょっとかっこいいですよねwww
まぁあれですね!またそのうちイベント絶対やるので、楽しみにしててください!(ぇ
---------------------------------------


おまけ↓


---------------------------------------
久しぶりにガチャをしたんですけど、2回目でペットが出ちゃいまして!
ちなみにダニヘンをやったのですがフェアリーより強かったのでちょっと嬉しいですね!

ぺっと!・・・じゃなかった

おっと間違えた・・・(ぁ

ペット

ダニヘン可愛いー!
私まだエピ3以降してないので逢ったことはないのですが、またそのうち逢えればいいな!w

それではまたーw
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃー!私が写ってるううう!

(*´∇`*)
Re:ちょぱさん
きゃー!ちょぱさあああん!
もうちょぱさんの可愛さにノックアウトでした(P∀`q*)
プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ