*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
久しぶりばとーん!
どうもおはようございます、宇宙さんですw

数日連続更新をしているんですけど、奇跡としか言いようがry(ぁ
ということで、久しぶりにバトンやろうと思いますーw

いやー今日何もやってないんです←
ということで、バトンいきます!
バトンに飽きたトリスタプレイヤーに捧げるバトン

Q1.正直バトン結構やってるんですか?
そうですねかなりwww

Q2.これも若干面倒ですよね?でも心配しないでください
え、う・・・うん?www

Q3.一応形式だけ…トリスタでのキャラ名レベル職業全部まとめて言っちゃってください
形式ってなんだよwww
キャラ名:宇宙
レベル:210
職業:火雷特化羊

Q4.ギルドに入ってますか?入っていればギルド名を教えてください
La vita e` bellaですね、ギルマスです、ギルメンさん募集中です!←

Q5.年間の課金額はこの中だとどれにあてはまりますか?
【A.非課金 B.1万円以下 C.3万円以下 D.(その他)】
D.嗜む程度!…ごめんなさい5~8万円ぐらいでs←

Q6.ブログリンクを一番最初にした相手との出会いを教えてください
さうらさんだ!みぐさんかとびさんのイベントで初めて逢いましたねw
私が初めて仲良くなった2次羊さん&ギルド外の方で憧れの羊さんでした!
もちろん今でも憧れです(∩∀`*)

Q7.昨日までの1週間のブログのアクセス数を教えてください
ユニーク157、トータル622ですねw
ここ数日、更新してるので結構カウンター回ってますw

Q8.トリスタのイベントアイテム(装備ではなく)で何が一番好きです?
んー愛の調味料とかかな?w

Q9.ペットでは何が一番好きですか?
メルクリウスー!魔型しかいない垢なのに可愛さに負けて買っちゃいましたよ!(ぁ

Q10.見た目装備は何を使っていますか?
頭:ダークヘッドドレス
武器:マジカルステッキ
盾:エンゲージブーケ

Q11.トリスタのシステムで早く実装してほしいのは何ですか?
3次転職!

Q12.友達登録して欲しいのですが、あなたの友録数は何人ぐらいですか?
これ以上友達を登録できません だそうでs(64人?

Q13.もうすぐ最後なのですが、トリスタで貴方の逢うためにはどうすれば?
え…パラショに来てくださればry(ぁ

Q14.今度一緒に狩り行きませんか?どこの狩り場が好きですか?
私は断崖のトラアザラシが好きです!w

Q15.ありがとうございました、バトンを誰かに回しますか?
うーん特に回さないかな!w
やりたい人はぜひやってくださーい!w

ということで、今日はこのへんで!
明日も更新したらすごいよねーw(待

それではまたーw
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
