*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
5月イベントれぽーと!
ということで、5月イベントをやりましたw(いきなり結果かよ

実はこの記事を書いたのは5月17日だったんですけど、他にもネタがあったので
結局一週間弱ひっぱってしまいましたw

えっと…今回はなんだっけポプリに育てられた女の子が自分はポプリじゃない!とか言い出すっていうry(
その女の子なのですが…

5月イベント1

可愛すぎわろたwww
何この子www引っ張りに引っ張って11時www

そしてそのあと色々ゴチャゴチャやって…飛ばされた部屋がこちら↓
5月イベント2

怖いからwww何なのこの部屋www
と思いながら伯爵に話しかけてみると…

5月イベント3

そして盗み聞きしてみたら、この5人?の内容がひどい!w
絶対その会話いらないだろ!って正直思ったwww

続きは追記でーw
あれですね、結構個人的に面白かったので、5人のセリフを打とうと思いますwww

カラン:こんな暗いところじゃなきゃダメなのかい?ホコリかかび臭いところに用はないんだが…

クイーンオディニア:君に賛同する気はないけれど、今だけは君の話に同感だ

ツタンカーメン:そう?それでも私がいるところよりはマシだと思うけど…

カラン:1年365日の内、364日を汚くてうす暗いところに引きこもっているような筋肉バカとこの私を一緒にしないでくれ、ツタンカーメン

ツタンカーメン:ハハハハ、君はいつもこの私を笑わせる冗談ばかりだな

マスターモンキー:はっきり言ってそれは冗談ではなくて、君を馬鹿にしているんだと思うんだ…

ブラッド伯爵:……

ウィスタリア(伯爵の執事の人):『冗談はやめなさい。私は今日、ここに集まるようにと言ったのは誰か聞いてるんです』と、伯爵がおっしゃられております

ツタンカーメン:あ、それは私だ。特に用があるわけではないが、ただこのように集まってのんびりと話をするのも良いと思ってな

カラン:……そんな事で私があんなに深い海中からこんな所まで来なければならなかったのか?話があるならテレビ電話で話せば十分じゃないか…

ツタンカーメン:君は機械の力に頼ろうとする傾向があるぞ、カラン。文明が発展すればするほど世の中は醜くなっていくんだ…

クイーンオディニア:そのようなことを言うのは、まず先に文明を取り入れてからにしてもらえないかな?私たちの中で、携帯電話やメールではなく手紙で連絡をしてくるのはそちだけだ

ブラッド伯爵:……

ウィスタリア:『いつも不思議な鳩で連絡をしてきていますが、その中で本当に必要な内容以外は、基本的に廃棄処分をしています』と、伯爵がおっしゃられております


クイーンオディニア:私も度々その手紙を受け取っていたが、数が多い割には手紙の内容の98%はくだらないものだったので、侍女たちの不満がたまっているようだ。どうか文明を受け入れてくれないだろうか

ツタンカーメン:ハハハッ…すべて手紙の内容を見たのかい?さすがだね。カランはその手紙を全部集めてきて私の目の前で燃やしていたよ

カラン:誰でも君のミミズがタップダンスするような字で一日に30通以上の手紙が飛んでくれば私のようになる…

クイーンオディニア:カラン、私が思うにいくら何でもそれはひどすぎると思うよ。何でも言えばいいってもんじゃないからね。

カラン:オディニア…

クイーンオディニア:謝罪しなさい!あなたが侮辱した全世界のミミズたちに真心を込めて!

ツタンカーメン:ハハハ!君のユーモアもすごいな、オディニア!アハハハ!!

マスターモンキー:カランとオディニアのやりとりを笑って見過ごせる君の性格を尊敬するよ…

ブラッド伯爵:……

ウィスタリア:『もうそろそろ、私は行って良いかな?私は君たちと違い昼間はゆっくり休まなければならないんだ』と、伯爵がおっしゃられております


5月イベント4

という風になりまして…
5月イベント(完)

という感じで終わりですね!頭装備が可愛いですw

ていうか、私だけかな?ツタンカーメンの扱いがどっかのどえむな人と被ってしょうがないwww
あとあれですね、伯爵って通訳が必要な設定なんだね((

とりあえず言えること、この会話絶対に必要ないwww
それではまたー!w
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
5月イベントやってないけどその会話何と言うか痛々しいというか・・・

そういえば痛々しいといえばこれを思い出した
ttp://trickworld.dataclub.net/ex_trick/files/attach/images/162747/321/233/009/905.jpg

伯爵様がすごいことになっている
Re:とびさん
会話何と言うか痛々しいですよね・・・w

伯爵www
その画像はひどすぎる…どこに向かってるんだwww
No title
>どこに向かってるんだwww
円鳥が「最近のトレンドは男の娘!!」と思っているに違いない・・・
プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
