*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
もう掘りなんてしないなんて言わないよ絶対…なんて絶対言わないよ
こんにちは、宇宙さんです!w

最近プレイブログ書いてるwwwとか、堀りしてるの!?wwwとかよく言われる((
普段私何もしてないみたいじゃないか!(間違ってない

昨日もずっと堀りしていました、もうしばらく堀りはしません((

夕方ぐらいから残りの25回を消費して、夜るとさんの血石掘りのお手伝いをしたりとかで
結局一日中掘りしていましたwww

もうしばらく掘りはやりません、多分w
ということで、25回を消費した結果いくつ集まったかをご紹介!w
50回の結果

左から行きましょう!

米粉、ゴマ、緑豆、高級粉末ココア、小麦粉、神秘的な香辛料
氷、マンゴー、キウイ、スイカ、あずき、唐辛子
ハクサイ、ホワイトソース、レッドソース、ブルーソース、シャインソース、グリーンソース
ピンクのはなびら、冷凍魚、いちご、にんじん、グリーンピース、香ばしい人参

え?なんか違くないって?知りませんwww(ぁ
何も見ずに確かそうだったはず、とかいう記憶でやってるので間違ってても責任はry

とりあえず、ドロップ品が必要じゃないor持ってるやつを合成しようということで、
マンゴー、キウイ、スイカ、あずき(豆だっけ?)のパフェと団子を作ってみることに!

ということで、またしても亀裂探し!
でもコツをつかんだので、すぐ見つけましてーw

亀裂を再び発見

闇市に到着し、パフェを各15個、団子を20個合成してみた結果…

合成結果

なんだろう…スイカパフェと豆パフェの成功率まったく一緒なのに4個も違う((
でもまぁ結構成功したんじゃないかなーと自己満足!w

てかマジで掘りすぎだなぁと思ったらTM結構増えてましたw
TMやばいwww
掘りだいっきらいの私が一日でこんなのあり得ない!(ぁ
知ってる?一番びっくりしてるのは私なんだよ←

ネタのためなら私もまだまだ頑張れるということは、よく分かりましたwww

入浴剤とかいっぱいたまったんですけど、私倉庫がいっぱいなのでメイン以外ではイベント出来ないというw(ぁ
とりあえずあれですよね!もうきっとこの数日で一年分の掘りをしてしまった気がします((

それではまたー!もう掘りの記事があがることはきっとございません!(ぁ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
