*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
割り箸を使わないのはエコだよね
こんばんわー!宇宙さんですw
気づけば1週間連続更新してるっていうねすごいでしょ!(ダマレ

基本的に記事は、昨日のことが多いですw

なんていうか私夕方~深夜に動くので、その時点で日付け変わっちゃってますし
そのまま寝ると次の日なんですよね余裕でw

ということで、もう掘りはしないと決めたのにまた掘りしてました((
エピ4のキャプチャー1を昨日はやってましたw

ということでそれについての記事!
もう私割り箸使わないようにするね!!(ぁ
まずwikiで予習をするといういつものパターンから入りまして!(ぁ
メガロの真ん中に、地下開発室に送ってくれるNPCがいるって書いてあるのに
いないじゃないか!どうしよう!と思ってたら

PT掲示板で、ミニミュさんの名前を発見しまして!おぉみゅさんだー!と思い…1:1で聞いてみることに!(

エピ4-1

と教えていただきまして、分かりにくいなぁってかなり思いました((
なんだよただの銅像じゃなかったのかよ!って話をみゅさんとして、出発!

エピ4-2

エピ4のはじまりはじまりー!!

エピ4-3

コーヒーだ!ってテンションあがりましたwwwなんというスタバという突っ込みをしつつ!(ぁ

そしてまぁサクサク、クエストをこなしまして、カップラーメンを作ることに!

こうして悪夢は始まるのです。

割り箸が、なかなか出ないんですよ!なんだこれって思った((
ごく普通の割り箸なのにね!

エピ4-4

出にくいのに合成してみると…

エピ4-5

おいおいおいおいwwwwww
合成成功率70%は嘘だったのかwww
しかしこんなことで諦めないのです!

エピ4-6

5度目にしてようやく成功!
おいおい、成功率70%はなんだったんだよwww
いくらなんでも疲れ果てたので昨日はキャプチャ-1で終わることにw

エピ4-7

いやーこれから、かーさま掘り…じゃなかった、ゴミ掘りをしなきゃいけないんですよね…
ゆっくり進めていこうかなーと思います!1日10個目標!(何日かける気だよ
もうここのフィールド深くて正直ぬまんぷより辛いんですよねーw
そもそも私掘り嫌いだと何度言わせればry

おまけ↓

エピ4-8

ラーメン作るのに2時間もかかったっていうww
あのー!ラーメンなんて3分で出来るものだよ!?
どっか売ってる店とかあるだろうに!買ってきてあげるじゃんか!もう!(何

それではまたーw

P.S:宇宙が1レベ上がりました!w
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぶろぐ出演わーいヾ(・∀・)ノ(
えぴおつかれー!悪夢はここからですね!><(
とゆわけでりんく貰っていきます^^☆
No title
非公開の方>>そんな趣味はございませんwww
まぁ10日ほど掛けて頑張りますw(長

みゅさん>>出演費用は出世払いということでお願いします(∩∀`*)
悪夢はさらにここから始まるんですねwww(ぁ
私もリンク返しさせていただきますー!ありがとうございますw
プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
