*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
もうなんか色々ryな気がすry
こんにちは!

あいてむらんにこんなものがはいっていました。
じいくれすとさんからのぷれぜんとだとおもいました。

なんか出てしまtt

言い訳させてください!(ぁ
F2のパティシエっぽい帽子とアクセ(スカーフのほう)が欲しかったんですよ、うん。

で、他のものはいっぱい出るのに、帽子とアクセが全然出なくって…
もうこれで最後にしようと思って10+1枚×2セットを買いまして←
プリッカーでやったので、後11回かぁと思いながらやってみると、
1回目でまさかのペットが出ましてですね、そのあと帽子3個にアクセ5個出たっていうwww

で、もうすでに帽子とアクセとペット以外は出ていたので、全部揃っちゃってry←((
数時間で2万円使うとか我ながら馬鹿すぎるなぁと思いました。
まぁそんな過去のことはどうでもいいんですよ!(ぁ

ということでガチャいっぱいしたら、ゴミもいっぱい出るわけですよ!
ということで、いっぱいショップでリサイクルしたのでチケットいぱーい!
よし、ならば髪の毛の色を変えてみよう…と思ったわけで…

続きは追記で!((
今回は珍しくサムネじゃない&長いので(こっちはいつもか)
ryry(ぁ
みんなに何色がいいかなって言ったらピンクと言われたので、ピンクにしてみましたw

ピンク

可愛いけど!でもまだクーポンあまってるからry(ぁ
ということで、次はまぞちょんが白!と言ったので白にすることに、
白
もともと白いんですよーだ!(ぁ
次は茶色にしてみることにw
茶色
空似www
茶色はうちのふるむぅさんの髪色と一緒っていうねw
ということで、次は金髪!
金髪1
金髪2
すぃなさんフォローしてくれてる!なんてお優しい((
これだからまぞちょんはry

最後の失礼な!が被ったのは個人的に結構笑いましたwww
まみそれこわいー!は、流行ればいいよ!(ぁ
黒
世界で一番腹黒いとかwww
そんなに正式名称みたいにフルで呼ばなくていいからwww
ハトカチュに星杖の状態で黒髪に変えた瞬間あしゅさんに、えヴぁ乙って言われて
あ、バレたwwwって思った(ぁ

ちなみに、全部並べてみると↓
ヘアカラー祭り
みなさんはどの子が一番好きですか?w(全部私だけど←
誰だ今全部黒いじゃんっていった奴はー!!

んー私はやっぱり水色がいいかなぁw
というか、ずっと宇宙は水色だったので自分で自分に違和感があるっていうw
とりあえずパラショ内では、ピンクが好評でしたw

ということで、今日はこのへんで!ていうか、頑張ったよね、うん(ぁ
ほら、2日サボった分の穴埋め以上のことしたよね、うんすごい!(ダマレ

昨日は、サブキャラを作って育てたりしてましたw
牛がいる垢にキャラを作ったのでうさぎにしたっていうw
ほら、課金装備を共有して使えるっていうね!(

次の記事は多分それじゃないかなぁと思いますw(多分
目指せ2週間ぐらいで2次転職!


--おまけ--
まぞちょんの破滅へのろんど
女の子らしいですよー!みなさん聞きましたー!?(ぁ
ところで、みぐさんがきゃkkっていうのってかーさまとかになので
やはりマゾヒスターズの名はダテじゃないってことですね、わかります(ぁ

それではまたー!w
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どう考えても最後のはえヴぁにしか見えない・・・
Re:とびさん
えヴぁさんもこういう格好でしたもんね!w
でも私はlrknではないですから!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
