*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
さて・・・無線LANを昨日テレビにおいててテレビの後ろに落としてしまったテレビのリモコンを取ろうとしたときに無線LANの機械を落として壊れちゃった・・・(ばかだろ

そして、6時半から買い物にいっていたのですが・・・

なんとなんと帰ってくると11時前・・・なんでー?(シルカ

そしてそのあと部屋の模様替えを少ししてお風呂に入ったりしているとイン再びしたのは12時前・・・

あーあー(黙れ

さて・・・もう1つ最悪なことが・・・

イベのハトイヤキャプがほしくてその分だけクエ品おいておいたのに寝てしまって交換できなかったという・・・

なけるわー(ぁ

まぁ某店長(ぇ)に頂いたのでよかったのですが・・・クエ品余ってしまった・・・

【唐突バトン】


01.唐突ですが子供の頃にお風呂で必須アイテムだったものは何ですか?

泡出るやつとスーパーボール・・・・・・


02.唐突ですが今時計の長針はどっち向いてます?

右ですかね


03.唐突ですがCDは何枚持ってます?

何枚・・・いやもう今更数え切れません(ぁ


04.唐突ですがオレンジとグレープフルーツどっちが好き?

だんとつでグレープフルーツw


05.唐突ですが携帯の文字の入力方法は、かな?2タッチ?

かな入力ですねw


06.唐突ですが01で答えたブツはまだ持ってますか?

使ってないですがスーパーボールはあげましたが泡のやつまだありますという(ぇ


07.唐突ですが今、窓から何が見えます?

建物(ぇ


08.唐突ですがシャンプーって何使ってます?

プレミアムヴィダルサスーンって書いてあるけどシャンプーなんてどうでもいい(マテ


09.唐突ですが梅干しってすっぱいよね?

すっぱいですねー


10.唐突ですが煙草が切れたのに買いに行けない時ってどうします?

吸わないのですが(ぁ


11.唐突ですが1番最近撮った写メは何が写ってます?

誕生日ケーキ


12.唐突ですがさっき時計見たときから何分経ってます?

時間覚えてないんですけど(ぁ


13.唐突ですが携帯のカメラの位置教えてください。

後ろですねー


14.唐突ですが1番仲の良かった幼なじみは同性?異性?

良かったって・・・過去形かよ(ぁ
まぁ幼馴染一番長い人は異性ですなー


15.唐突ですが旅にでませんか?

6泊8日でイタリアでも行こうか(おま


16.唐突ですが最近読んだ本でお勧めは?

おいおい、書いてたら一生おわらねーぜ(ぁ


17.唐突ですが携帯が圏外になったらどうします?

いや別にどうもしませんよ(ぁ


18.唐突ですがUFOキャッチャーで縫いぐるみ取ってくれませんか?

金出せ金(((


19.唐突ですがカレンダーの月間違っていませんか?

カレンダー近くにない(ぇ


20.唐突ですがやっぱり旅に出ませんか?

だからイタリア行こうかって言ってるだろうが


21.唐突ですが『隣の客はよく柿食う客だ』と言ってくれませんか?

トナリノキャクハヨクカキクウキャクダ(ぇ


22.唐突ですが友達に漫画返し忘れてませんか?

まぁありますけど忘れてるのではないんでないです(ぇ


23.唐突ですが昨日の昼ご飯何でした?

食べてないという(ぁ


24.唐突ですが旅に出ます。

えーイタリア連れて行ってよー(ぁ


25.あ、回す人6人書いてくださいね。
んー・・・誰行こうかなー
えっともう勝手にお持ち帰りください(ぁ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(*´ω`*)かぷちーのの中の人ですw
いろいろとお世話になっております!!

これからもよろしくお願いしますv
あとバトンとかは持っていく率高いのでよろしくでs
俺のバトンも遠回しに言えばここから回されたんだよな
ミルさん:こちらこそお世話になってますwではじゃんじゃんバトンまわします(おま

Tさん:それは事故です事故(((
プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
