*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
これって恋?
本日○×広場にて21時半よりイベントを行いますw

内容はキークエストのようなものだと思ってくださればいいかとw

自分でいうのもなんですがなかなか楽しいと思いますw

ちなみに景品は70M相当のものなどなどですw

参加賞もありますのでよければおこしくださいませw

追記にて先日のバトンb



●これを見た人は全員やってください
見た人はコメントを残して自分もやること。
タイトルは『これが恋?』にしてください。

●現在使用中のメアドの意味は?
いや簡単すぎて言ったらバレる((


●現在の着信音
ごめん私の携帯音ならない((


●待ち受け画面は?
イタリア語で詩が書いてるb


●自分(本名)を携帯で入力して最初に出て来た文字を五位まで書こう
そ・・・それ、それ私、それぐらい、そか、総合
ら・・・ライト、ラグナロク、9、w、来年


●短髪?長髪?
長髪ですねー


●背は小さい?
ちっちゃくないですよ(((((


●何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
内容にもよるんじゃね?((


●積極的?消極的?
んーどうだろう


●眼鏡?コンタクト?
どっちも


●ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
どうだろうなー


●デートするならショッピング?
えーいやだー・・・


●髪の毛は癖毛?ストレート?
癖毛?


●優しい?近づきがたい?
どっちだろうぬー


●天使?悪魔?
天使だよ天使((


●髪の色は?
黒ですねー染めてないぞ((


●香りは?
香り?私香水嫌(ry


●オタク?ヤンキー?
どっちでもいい(おま


●自分の名前を呼ばれるなら本名?あだ名?
んーどっちもだなー


●性格は真面目?馬鹿?
んーどっちもだなー(またか


●不器用?几帳面?
不器用と几帳面対になってないじゃないか(ぇ


●眉は太い?細い?
鏡みないとわからな(ry


●連絡取るなら?
電話かなー



●エロイ?普通?興味無い?
えrいのまわりだけでs(ry



●痩せ気味?ぽっちゃり?
もうその質問いいtt(ry


●子供っぽい?大人っぽい?
おとなっぽいとはよくいわれる


●好みのタイプは年上?年下?タメ?
んー年は気にしないなー


●あなたが恋人にバレンタインをあげるなら?
恋人だったら絶対あげない(ぁ


●遠距離はできる?
できるだろうぬー


●束縛されたい?されたくない?されたいししたい?
んー・・・したいとは思わないけどされたいともされたくないともおもわな(ry


●どっちかっていうと王子様系?
どんなんだw


●好き、可愛い、面白い、言われて嬉しいのは?
んーーー


●お酒に強い?
強いですよ(15歳とかキニスンナ


●酒での失敗段は?
二日酔いしたこと((


●ストレス解消法は?
自然消滅


● 今、この瞬間の髪型は?
普通に髪の毛おろしてる


●今、この瞬間の服装は?
スウェット


さてもう1つまわってきてるのでやりますw


紹介バトン
●とりあえず名前をお願いします。
宇宙ですよー


●性別は?
ご想像におまかせしまs(ry


●自分の本名に気に入らないところはある?
いやーどうでもい(ry


●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
本の買いすぎ


●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
TSしてるとき(おま
 

●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
テレビつける(ぇ


●愛用してる財布はどんなの?
黒い財布ですねー


●お気に入りの顔文字を一つ。
(。・w・)(・w・。)おちょくってる感じがすきですw


●実は〇〇です。
実は13時半まで寝てました


●海に向かって叫びたい言葉は?
季節はずれだバカヤローーーーーーーーー


●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
前ですねーうしろだr(ry


●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
えっいっぱいいr(ry


●恋人に求める絶対条件は?
んー・・・


●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
ないですねーでも私王様ゲームの罰ゲームで友達にやらせたことあr(ry


●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
それがどうしたww


●「パンク」と聞いて連想するものは?
音楽?


●まわす相手を述べろ。
誰でもどうぞー((
Secret
(非公開コメント受付中)

サイト名変更しました~
URLはそのままなのでリンクのところの名前だけ変更お願いします
プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
