*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
さてさて
先日エイプリルフールに私にだまされた人どまいです(ぁ

『4月4日に引退します』宣言にだまされた人が多数((

まぁその後ほんとに引退しちゃおうかと思う事件が発生したのは私の気のせいかな(ぇ

いやー私の人格否定されてしまったのですよーww

でも大丈夫、引退しませんw

まぁー心配してくれる人がいるんだからやめないさw(ぇ

さてそんなどうでもいいことはさておき(どうでもいいのか

つい先日ギルイベしましたw

いっぱい人がw


うん・・・あのねー・・・私更新遅いせいでさじちゃとかとびうおさん(仕様)とかが書いちゃってて私書くこと無いんだけどー?((

ということで、ギルイベしました、人いっぱいきました、ありがとうございました、あとはさじちゃととびさんのブログで。以上(おま

まぁそんなイタリアンジョークはさておき(なんだよそれ

ギルイベいっぱい人集まってくださってほんとうにありがとうございましたーw

ちょっと疲れたけど楽しいのほうが何倍も上(ぁ

ギルメンさんお疲れ様でしたーw

また今度イベしようっていったら

また突然やるんだろみたいなこと言われてしまいましたww

まぁ・・・うん・・・そうだろうねw(カエレ

さて・・・ネタないですーはいー((

よし、こういうときはバトンだ(おま

ということで追記でバトンb

あっその前におまけ

無能にもほどがwww


なんか前にも((


地雷バトンだそうですw

みた人絶対やりましょうーb

【自己紹介バトン】

■名前:宇宙

■住み:奈良だったっけ?

■年齢:15

■職業:ソウルマスター(マテ

■家族:3人ですぬb

■身長:・・・

■体重:・・・

■視力:左0.2 右0.1

■握力覚えてないw

■髪型:ロング?

■所持金:自分の部屋に金とかねーよ(ぁ

■習い事:塾と公文とピアノとドラム

■小遣い:お金としてはほぼもらえないですぬ



(like)
■和食:白米(ぁ

■洋食:イタリアンばっちこい(おま

■菓子:んー・・・甘くないものならb

■おにぎり:ツナマヨか昆布

■おでん :もちきんちゃくw

■ラーメン:塩ですねー

■パン:んー・・・パンは作るほうが(ぁ

■チョコ:カカオ99%うまぁー((

■アイス:んー・・・特にないかな

■ガム:んー・・・

■アメ:んー・・・

■駄菓子:サラミ(ぇ

■ジュース:コーヒー(えっ

■お茶:コーヒー(お茶じゃねー

■色:黒

■数字:んー・・・内緒(ぇ

■教科:英語と体育以外

■ブランド:興味ないぬ(ぁ

■音楽:RADだよRAD

■歌手:RADだよRAD

■俳優:んー・・・

■女優:篠原涼子b(ぁ

■モデル:んー

■芸人:多すぎる(ぁ

■スポーツ:するならテニス、見るならサッカー

■海外:イタリア夏休みに連れて行かなかったら家出してやんよ(ぁ

■TV:んーアニメ(おま

■映画:最近見たのBLEACHぐらい(ぁ

■ドラマ:いっぱいあるw

■小説:キノ旅とか?まぁ大量bb

■漫画:銀魂とかD’グレとかースパイラルとかー大量だようん((

■雑誌:花ゆめとかジャンプ?((えっこれ雑誌?

■運動:してらー(ぇ

■季節:春b

■動物:犬かな

■香り:香水嫌い(ぇ

■キャラ:翼とか沖田とかいろいろーーー((

■花:んー・・・カーネーションは思い出あるかなw

■場所:部屋b

■コンビニ:ファミマ

■マック:コーヒーあんまりおいしくない(ぁ

■ケンタ:もういったの大昔w

■ミスド:コーヒーなかなかだよb

■モス:私ドムドム好きなんだよねー(あんまり今ないけど

■31:1回食べたことあるけど甘すぎて断念((

■ファミレス:ドリンクバー



(use)
■携帯:au

■ストラップ:ついてない

■パソコン:ウィンドウズ?(なんか違うだろ

■財布:黒いの

■ポーチ:使わないな

■バッグ:バッグとかいろいろだろww

■手帳:スケジュール帳とか??

■シャンプー:我が家のシャンプーよく変わるよ(ぁ

■ボディ:覚えてねー

■歯磨き粉:クリアクリーン

■歯ブラシ:白と青のやつ

■洗顔:んー覚えてないけどなんか入れ物が黒いw

■化粧水:そんなのつけてないww

■リップクリーム:んー唇乾燥してないしなー

■目薬:病院でもらうやつ(ぁ

■香水:香水嫌いってさっき言っただろ?w

■愛車:バス(おま

■ふでばこ:黒いの

■シャーペン:普通に((

■消しゴム:んー何だったかなー(ぁ

■くつ:しらね(ぁ

■お箸:はしの色?w

■お茶碗:白


(now/現在)
■起床:14時におきましたよっと((

■就寝:昨日何時に寝たっけかな

■着てるもの:スウェット

■靴下の色:はいてないですな

■パンツの色:どこの変態((

■食べてるもの:何も食べてないぞ

■聴いてるもの:愛し

■テレビ何やってる?:NARUTO

■右にあるもの:マウス(ぁ

■左にあるもの:携帯

■後ろにあるもの:漫画棚

■誰といる:この部屋には一人

■どこにいる:自分の部屋

■今の時間:5:32分(当然朝

■今の天気:知りません((

■近くにある家電製品:近くっていうか今PCしてる((


(last/最後に)
■食べたもの:コーヒー(おい

■聴いたもの:愛し

■見たテレビ:NARUTO

■電話相手:友達

■メール相手:友達



(first/初めての)
■おつかい:おぼえてないw

■自転車:記憶なし

■1人部屋:ずっとb

■初恋:黙れ

■告白:カエレ




(past/昔の)
■将来の夢:dosatore(イタリア語だよ

■怖かったもの:んー

■習い事:公文とピアノとドラム



(other)
■風呂何分?:20分~4時間

■どこから洗う?:考えたこと無い

■将来の夢:ん?

■メモリー数:なんのですか((

■電話着信音:つねにサイレントマナー

■メール着信音:つねに(以下省略

■家の外壁の色:色?w

■家の階段の段数:数えるやついるのか(ぁ

■自室何畳?:お母様寝てるからわかんね(ぁ

■カーテンの色:白

■自室にある家電製品:PC、テレビ

■何年何組何番:3年D組金八先生ー((

■給食?弁当?:弁当ー

■セーラー?ブレザー?:セーラー

■スカートの長さ:ひざぐらい

■内履きの色:紺パン

■自分の座席:忘れたww

■部活:もう卒業したじゃんw

■委員会:生徒会

■校長の苗字:しらないなww

■テストの最高得点:100

■テストの最低点:48・・・英語・・・あれはもう><

■お気に入りスポット:んー・・・

■校歌の出だし:忘れたw

■100m何秒?:覚えてないw

■縄跳びどこまで飛べる?:最近やってないなー

■尊敬してる人:うふふ((

■ストレス解消法:自然消滅

■おすすめグッズ:んーなんだろなー

■何フェチ?:いろいろあるけど友達にいわれました、ギャップフェチだろって((

■1番行きたい所:イタリア(ぁ

■今の気持ちを漢字一文字で:眠

■一言:マジで眠たい・・・長いー・・・今朝の5:44分だぞー今から布団入って7時頃寝るんだぞー(ぁ
Secret
(非公開コメント受付中)

バトンは面倒だからパスと(おま
とびうおさん(仕様)って・・・;
さすが宇宙さん、黒々しいでs(殴

昨日はエイプリルフールでしたがちょっと引退をジョークにするのはブラックジョーク過ぎませんかね?

ちなみに自分には現実、TS内ともにエイプリルフールは来ませんでしたと(ツマンネ
プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
