*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
わーひさしぶり(おい
さて、お久しぶりですね(おい

最近いそがしいいそがしい・・・

最近みかけないねーって友達にいわれたんですけどね

会いたいなら夜中にインしてください(マテ

まぁ今日は早く寝ますけどね((

今週一週間は遅刻数回しかしないようにしようと思ってます(ぇ

さてさてネタあるけどないです(ぇ

さて追記で銀魂とかの話b(おい

キャラバトンもありまっす((
銀魂アニメ真選組動乱編はじまりましたね(シルカ

友達にいたっては土方が痛いから見ないかもだそうで((

私みるけどね(おい

内容的には妖刀の呪いで局中法度がどうのこうのです(途中で放棄するな

まぁ沖田がかもちゃん(ぇ)とグルになって土方はめるけど

最終的には感動的な話なんですけどねー・・・

アニメ版はまだ動乱編ほとんどやってないのでどうなるかわかんないですけどねw

土方が最初のほう軽く痛いのは間違いないさ(おい

だってだって着信音プリ○ュアですよ、焼きそばパンですよ沖田先輩ですよ(そこか

さてさて好きなキャラ答えるというバトンやってみまーすw

※好きなキャラを答える
※ない場合は×
※答え終わったら、最後ジャンルを一つ加える

・NARUTO→サスケ?(キクナ

・D.Gray-man→ラビですねw

・テニプリ→リョーマかなー

・BLEACH→ひっつー(日番谷)&一護bb

・ONE PIECE→×(あんまり知らない(ぁ

・ガンダム種→×(まったくしりません

・新世紀エヴァンゲリオン→×(まったく(以下省略

・HUNTER×HUNTER→キルアとクラピカかな

・銀魂→沖田と神楽bb

・DEATH NOTE→ライトだぬ

・スラムダンク→×(まったく(ry

・幽遊白書→×(忘れた(おい

・桜蘭高校ホスト部→んー・・・ハルちゃんとたまちゃんかな

・シャーマンキング→×(なんだそれ(おい

・アイシールド21→特にいないかなw(ぇ

・戦国BASARA→特にいな(ry

・犬夜叉→興味ないです(ぁ

・BLOOD+→特にいないですね((

・鋼の錬金術師→エドbb(&朴さん(おい

・REBORN!→ディーノさんGJb

・今日からマ王→名前忘れたけど主人公(おい

・スパイラル→ひよのbb

・スレイヤーズ→なんだそr(ry

・フルーツバスケット→夾bb

・学園アリス→翼ー(アニメだと棗が一番(おい

・反逆のルルーシュ→興味な(ry

・おおきく振りかぶって→阿部と榛名((中村さんいいよね(おい

・結界師→あんまりしらな(ry

・仮面ライダー→興味な(ry

・ジョジョの奇妙な冒険→興味な(ry

・テイルズシリーズ→多すぎるよ(ぁ

・交響詩篇エウレカセブン→興味な(ry

・ツバサクロニクル→興味な(ry

・ソウルイーター→もはやそれ何だよ(ぁ

・花君→んー・・・(((

・.hack//G.U.→興味な(ry

・地獄少女→名前覚えてないな(おい

・うえきの法則→植木とわんこ(おい

・フルメタルパニック→なんだっけ(ぇ

・D.C.→興味な(ry

・フェアリーテイル→×(もう興味ないと打つのも疲れました(おい

・ケロロ軍曹→サブロー先輩かね?(キクナ

・メルヘブン→もう忘れた(ぁ

・D・N・ANGEL→これから見る予定bb

・桃組+戦記→×

・xxxHOLiC→×

・舞-HIME-→×

・ひぐらしのなく頃に→多い((

・地球へ→×

・さよなら絶望先生→×

・黒執事→シエルb

・隠の王→×

・エレメンタルジェレイド→×

・ラグーンエンジン→×

・最遊記→どの西遊記だよw

・バンブーブレード→×

・ファイブ→×

・BLACK LAGOON→×

・いちご100%→×

・涼宮ハルヒの憂鬱→×

・のだめカンタービレ→×

・満月をさがして→満月とタクト

あーながかったなー結構(ぇ

ではではw((
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
