*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
わー久しぶりだな・・・(おい
はいっどうも最近リアでいろいろ忙しい私ですっ((

あーていうか最近授業中ほとんど寝てます(おい

寝てないときは絵描いてるか手紙書いてるかですね・・・(一番前の席ですけどね

赤点とるかもよbb(マテコラ

いやーテストはまぁ自信あるんですけどね・・・平常点ほぼ0だと思いますよ(ぁ

だって学校の授業しょぼ(ry

とまぁそういうことでいそがしいんですっbb

さてさて追記で一発変換バトン(銀魂の)

ではでは近々非公式イベやる予定なのでまたブログで報告しまっすbb

ではではまたノシ
さてさて一発変換バトンw

まだ今日PC開いたとこなのでほとんど変換あわないだろうな(笑)

①さかたぎんとき → 坂田銀時(うわ一発

②しむらしんぱち → 志村新派地(新派地!?

③かぐら → 神楽(これは当然

④ひじかたとうしろう → 土方当市労(当市労って・・・

⑤おきたそうご → 沖田相互(うわ微妙ww

⑥こんどういさお → 近藤功(功・・・

⑦かつらこたろう → 桂小太郎(ほむ・・・

⑧えりざべす → エリザベス

⑨さだはる → 貞治((

⑩しむらたえ → 志村多恵(多恵ww

⑪たかすぎしんすけ → 高杉伸介(伸介って・・・

⑫おとせ → 落とせ

⑬しんせんぐみ→ 新撰組(うん・・・当たり前にこれでちゃうよねww

⑭よろずやぎんちゃん → 万や銀ちゃん(びみょ

⑮じょういしし → 城石氏(城石氏って誰ーw

⑯あまんと → 編まんと

⑰こんどうきょくちょうはごりらとよばれていておたえにいつもふられているがあきらめずにがんばっている 。

→ 混同局長はゴリラと呼ばれていて尾耐えにいつも振られているがあきらめずにがんばっている(うわむちゃくちゃww

⑱おきたそうごは、ひじかたとうしろうをなきものにしようとしてるどSなやつである。

→ 沖田相互は、土方当市労を亡き者にしようとしている度Sなやつである。(えー


⑲ぎんたまのなかでいちばんにんきだったのはさかたぎんときですがあなたはだれがすき?

→ 銀玉の仲で一番人気だったのは坂田銀時ですがあなたは誰が好き?(銀玉・・・

 沖田と神楽bbb


⑳とにかくぎんたまがだいすきです!このばとんはきょうせい!たいとるはかならずみんなをひきつけるようにしてね!

えっと強制じゃなくていいです(( 

まぁ銀魂好きだし暇だからやってやろうじゃないかという人はどぞw

ではでは以上((
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
