*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
4月の解析発表
まぁ解析の前に宣伝

SLEEPING ALICEとALICE's MEMORYの合同ギルイベ行います!日にち決まってないのですがほんとに近々だと思いますので(今日かもしれないよ)またブログにて発表しますw

ではではアクセス解析ーうん・・・発表するのはじめてですねw

ではでは4月分ですw

えっとまずは検索ワードいきますw

薔薇 宇宙 卒業

ちょっとまて・・・宇宙卒業はわかるよ・・・でもなんでそこで薔薇っ意味わかりません

私とび○○さんじゃありません(とびさんも薔薇じゃないと思うが

まあいいか・・・続きまして

トリスタ とびいち

とびさん大人気ですねw

続きましてー

唐突バトン

おっやっとまともなのがきたw

私のブログは5割バトンで4割アニメ1割TSでできています(TS日記じゃねーだろそれ

続きまして

宇宙のブログ

えっそんなんでたどりつけるのかこのブログ・・・つよいなおい(何が

次いきまーす

宇宙 ギルイベ

おーギルイベですかこれはまた普通な(失礼だな

さて・・・最後・・・ちょっとなんの陰謀ですか・・・なんのストラテジーですか(一緒だろ

トリスタ 宇宙 黒い

・・・・・・・おい誰だこんなふざけた検索したやつ・・・でてこいー((((

あとトリスタ 宇宙 腹黒っていうのもありました・・・ほんとに出るのか検索したところ私のサイトもでたのですがえヴぁさんのサイトもでてきました・・・そうかえヴぁさんのせいだったのね((((

はぁ・・・追記でどこのブログからいっぱい人がきてるか発表ー
(第1位)さうらのTSぶろぐ☆ アクセス18

さうらさんさすがですっでも18すごいな・・・

(第2位)氷月の間 ~The Twilight Wizard~ アクセス13

おーやはりとびさんのブログも大人気のようですw

(第3位)LyLie Symphony アクセス11

えヴぁさん・・・こないだイタリアンソウルマスターが闇属性の魔法使えるとかいってなかったですかね?^^^^

(第3位)There is no meaning アクセス11

こちらも11ですねーさじちゃ更新してないけどな((((

(第3位)さくら日和 $*゚ アクセス11

これまた11ですぬみーちゃ携帯どんまい><(なんかコメントになってきてるぞー

(第4位)*†天国への階段†*~*Stairway to Heaven*~ アクセス10

パテシエさんのブログもやっぱり大人気ですねw100越えおめでとうございますw

(第5位)みみなり アクセス7

おおトレイズさんっ最近お会いしてないなぁ・・・(1人言しゃべるな

(第5位)エネのブログだったり アクセス7

これまたちょっと更新停滞中というねw

そしてそして

湊さんやしーちゃみるちゃ、そしてグーグル(おま)などなどその他たくさんw

アクセスありがとうございますw

えっとですね、くれぐれも黒いとかで検索してはいけませんよ(((

まぁほんとに私のブログは5割バトンで4割アニメ1割TSなブログですがよろしくお願いしますw(おい

そういえばサブ獅子が1ヶ月ぐらい前に1次転職しましたので近々うp予定ですw










Secret
(非公開コメント受付中)

何故薔薇・・・
本当にアクセス解析はネタですなあ
しかもトリスタ 宇宙 黒いと検索して来た人がいたのか・・・

そういえば自分のところには検索ワードにケフィア王子で飛んできた人が
何故かイタリアからの上にイタリア版のぐーぐる先生に日本語で打ち込んで飛んできたそうな
ママン、お久しぶりー!

来たよ((

昨日アクアリースで永眠してたのも発見しましt
またPVで勝負しようねw
あれま俺5位ですかww
おっとおひさですwww
せっかくの5位なんだけど、ブログ閉鎖告知wwwwwww
あひゃw
プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
