*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
まじめな話?w
たまにはTSの内容でも書きましょうかね(おま

いちおうTS日記なはずなので((

いやでもあれですよカプリチオなんですはい、気まぐれなんです(((((

なんか最近TSがカオスになりましたねー(おいおい

スノーヒルすごいことに・・・

とびさんの庭にはまだ行ってないんですけどね、スノヒルは見に行きましたっあっあとタバスコw

熊が強くなってましたね・・・羊的にはいいのですがサブキャラ的には困るという・・・

何より蛾・・・何あれっ何なんだあれっ(((

シャワー撃ってきやがるじゃねーか・・・しかも前まで確れていた蛾にシャワーが1本もあたらないorz

ちょ・・・えっ何ソレ・・・また熊いけってか!?あぁ!?(おい

まぁいいですよーどうせ私メインで狩りはしないですから(カエレ

だってだって・・・星の杖がもうすぐご臨終・・・

((まぁでも朱雀をキャンペでもらったので非課金杖にでも変えようかな

さてさて、メイン的にそろそろ同じMAPには飽きてたので別にラブ化してもいいんですけど

サブ的には困るんですよねー・・・狩り場とられた((((((

周りの身内からも狩場がなくなったというたれこみがいっぱいきております((

おーい爺さーんどうするんだーい(ぇ

あっそういえばステカが取引できなくなったりPTで吸ったりできなかったんですけど直ったんですかね・・・・・・?

さてそんなまじめな話は身内の方々にお任せしまして(おい

追記で期間限定フィールド特攻のお話とPVでのお話wとえヴぁさん(ぇ

まず期間限定フィールドのお話w

私のレベルだとゼリーフィッシュなわけなんですが

ギルチャでどこにあるのかとか聞いてたら

いやいかないほうがいいとか怖いですよとかカオスだとか数やばいとか幸運ないと死ぬとかいわれてやめ・・・・・・るはずなく逆に燃えてしまい(おい

まぁ自分を守るために人も少なかったのであばれてたんですけど楽しかったです((((

ちなみにss↓
ゼリーフィッシュ

なかなかかわいいですよね((

ビックゼリーフィッシュは雷神じゃ確れなくってちょっと面倒でしたけどね(おい

ちなみに・・・モンクエあるんですけどものすごくまずいです(ぁ

さてさてPVのお話w

先日身内とPVいっていたのですが・・・

不慮の事故(((


不慮の事故で私の周りのみんなは死んでしまいました((

私がやったんじゃないです、いやあの不慮の事故で私の魔法でみんな死んだんです((

そんなこんなしてるとあしゅさんがやっほーい(ぇ

私攻撃耐えてたんですけどマナポが切れて断念・・・そして死去((

とまぁそういう事故がありましたっ以上(ぇ

さて先日○×を開いたのですがたくさん人がきてくださってw

ちなみにそのときはさじちゃとかも問題をだしてくれてたので暇だったので(ぇ

メモを使ってさそったさうらさんとおしゃべりそしてルビーを(((

ちなみに○×のss一枚だけあるんですけど

さうらさん


あら・・・おかしいなほとんど○×のほうまでうつってなかったss・・・

ちなみに全体だと↓

全体図


あれれおかしいな・・・○×ほとんどうつってないじゃん(おい

きっとさうらさんのssをとったんだと思います(おい


さて次のお話いきます(おい

最近人のことをイタリアンソウルマスターだとかブログでぬかしてやがってらっしゃるえヴぁさんですが((

先日のえヴぁさんの称号・・・

えヴぁさん

ちょ・・・えヴぁさん自重(((((
そういえばえヴぁさんがカレーカレーよく私にいうと思ったらつなびーにうpしたからだったんですね(((
変人えヴぁさんはおいといて次いきますw


先日のできごと
気のせい?

いや気のせいじゃないからこれ・・・どう考えてもバグだろー(((((((
以上ですはい(うわそれだけか

さて最後に何もいわなくてもわかるssおまけ劇場(((

おまけ1


おまけ2


おまけ3


おまけ4


はい以上です、あー今回いっぱいかいたなーw

よし、 これでもし6月更新0でも大丈夫そうだな(おいマテ 

ではではまたw
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
