*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
顔公開
はいみんな大好きバトンだよ(おい
地雷踏んだけどほっとこうか悩んだけど4回も踏んじゃったのでやることに((

ということでこれ地雷バトンです
えーっとタイトル顔公開で必須だそうですbb

○じぶん編○

①名前は?
宇宙

②誕生日は?
3月9日

③身長・体重・くつのサイズ
却下(何だソレ

④チャームポイント
髪の毛・・・私がストレートになると私じゃなくなるんだぜ((

⑤コンプレックスは?
すべて(黙れ

⑥短所
すべて(おい

⑦長所
ないっ!!(おい

⑧みんなから何て呼ばれてる
宇宙、ソラ、そら、そらたそ、そらちゃん、コスモ・・・・・・イタリアンソウルマスター・・・(((((

⑨自分好き?
好きなはずない(おい

○すくーる編○

①何年何組?
1年1組

②男子と女子どっち強い?
男子が圧倒的に多い

③クラスにカップル何人いる?
今のとこクラス内ではいない

④担任の先生の特徴3つ♪
ショートカット
ごちゃごちゃうるさい
でもいい先生((

⑤部活は何部?
中学→色々(おい
高校→色々(おい

⑦先輩&後輩どんな感じ?
先輩→
女:部活に女の先輩いないの・・・((((

男:うーんいい人なんだよ・・・たまに邪魔だなって思うけど(おいコラ

後輩→
1年だから後輩いない((

⑧これは無いだろ?と思う校則は?
10時以降外でるなっていうやつ・・・うんあのさ、塾終わるの10時過ぎるからな!?((

⑨学校の自慢1つ
校舎綺麗でグラウンド広い

⑩ぶっちゃけ問題児?
数学の時間だけ問題児((
だってだって数学の先生途中式どうのこうのとかノートどうのこうのとかうるさいもん((

○れんあい編○

①彼氏or彼女いる?
却下(何が

②好きな人いる?
却下(いや何が

③好きなタイプ
めんどくさくない人(何ソレ

④きらいなタイプ
めんどくさい人(いや何ソレ

⑤キスしたことある?
黙らっしゃい

⑥バレンタインデーは最低何人にあげる?
うーん気まぐれでかな

⑧告るときはどこで告りたい?
告りません(ぁ

⑨禁断の恋はした?
禁断の恋とかやってみたい(マテ

⑩モテ②で困っちゃう?
はいはーいなんですかーいやみですかー(((

○ふぁっしょん編○
ものくろいいよものくろ・・・しんぷるいずざべすとですね、わかります。

②スカートとズボンどっち派?
ズボン?うーんでも最近ほとんど制服きてるような感じが(どんなんだよ

③全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちがいい?
えっTシャツなのに全身っていうのか!?(((

④よくどこで服買う?
いろいろー

⑤服はカラフル?
ものくろいいよものくろ・・・しんぷるいずざべすとですね、わかります。(本日2回目

⑥ファッションに敏感?
敏感でもないと思う(おい
だってきやすいってのかなり重視だし(おい

⑦ファッションで人の性格がわかる?
うーん?

⑧ファッションのお手本は?
お手本とかないですよ((

⑨服を買うとき大切な事3つ!!
・色合い
・デザイン
・楽な服かどうか(おい

あーいつかの地雷バトンながくてひどかったなぁ((
Secret
(非公開コメント受付中)

地雷ふんだ^O^ちょっとやってくr(
プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
