*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
バトンもらってきましたw
連想キャラバトン *今から出すお題に連想される二次元キャラを答えること。(多くて2人まで) *キャラ名と共にそのキャラの登場する作品名も記入すること。 *回答後、一番最後にまた新たなお題をひとつ付け足してください

●かっこいい
日番谷冬獅郎(BLEACH)
タクト(満月をさがして)
まだまだいますが多すぎて書ききれないですw

●かわいい
神山満月(満月をさがして)
リナリー・リー(D,Gray-Man)
結崎ひよの(スパイラル)
これまた多すぎてきりないですw

●天然
佐倉蜜柑?(学園アリス)
本間透(フルーツバスケット)

●美しい
う~ん思いつかないです;;

●ツンデレ
タクト(満月をさがして)
日向棗(学園アリス)
エドワード・エルリック(鋼の錬金術師)
日番谷冬獅郎(BLEACH)
今井蛍(学園アリス)
雛森桃(BLEACH)
って・・・・ほとんど朴さんと釘宮さんじゃないですかw
この2人共演多いですねぇw
この2人かなり好きですw

●クール
銛乃塚崇(桜蘭高校ホスト部)
鳴海歩(スパイラル)
鳳鏡夜(桜蘭高校ホスト部)
この辺でしょうか・・・まぁいいですかねw

●優しい
あぁ・・・多すぎてあげれないですw

●腹黒
鳳鏡夜(桜蘭高校ホスト部)
アレン・ウォーカー(D,Gray-Man)
微妙な人がたくさんいるようないないような・・・・・・

●怒りっぽい
日向棗?(学園アリス)
佐倉蜜柑?(学園アリス)
タクト?(満月をさがして)

●癒し系
神山満月(満月をさがして)
・・・・・・分からないですねぇ・・・・;;

●猫っぽい人
草摩夾(フルーツバスケット)(笑)←マジで猫じゃんw
日向棗(学園アリス)←黒猫だよねw

●犬っぽい人
草摩紫呉(フルーツバスケット)←マジで犬じゃんw
佐倉蜜柑(学園アリス)←忠犬かなぁw

●ウサギっぽい人
草摩紅葉(フルーツバスケット)←マジでうさぎじゃんw
乃木流架(学園アリス)←そのまんま?w

●狼っぽい人
殿内明良(学園アリス)
ん~なんかぽいような気がするようなしないようなw

●狐っぽい人
キツネ目君(学園アリス)
えっ・・・そのまんまキツネだよね・・・・?

●お父さんな人
須王環(笑)

●お母さんな人
鳳鏡夜(笑)

●長髪
殿内明良(学園アリス)
葵(満月をさがして)←苗字おぼえてないなぁ・・・・
若王子(満月をさがして)←下の名前忘れたぁ・・・・

●短髪
多すぎるwあげれないw

●天パ
う~ん・・・・

●オールバック
同じくう~ん・・・・

●サラサラヘアー
井上織姫(D,Gray-Man)←漢字が・・・・;;
これは確実?w

●ポニーテール
神田ユウ(D,Gray-Man)

●三編み
エドワード・エルリック(鋼の錬金術師)
結崎ひよの(スパイラル)

●黒髪
神田ユウ(D,Gray-Man)
神山満月(満月をさがして)
タクト(満月をさがして)
これまた書き出せばきりがないっすよw

●金髪
桜井英知(満月をさがして)
須王環(桜蘭高校ホスト部)
これもきりないですw

●茶髪
結崎ひよの(スパイラル)
佐倉蜜柑(学園アリス)
これまた結構いますよねw

●銀髪
日番谷冬獅郎()


●眼鏡●サングラス●眼帯●包帯●マフラー●ミニスカ●スーツ●チャイナ服●着物●学ラン●ブレザー●セーラー服●白衣●先生●生徒●武士●忍者●医者orナース●執事●ウエイター●歌手●警察官●貴族●ヘタレ●マスコットキャラ●オレンジ頭●次に付け足すお題 ●お疲れ様でした。 次に回す人に回してください。(何人でも可)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
