*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
写メだらけw
お久しぶりです{ルンルン}

あははぁーやっぱりブログの更新停滞したね(コロスゾ{怒}

まぁ読んでる人あんまいないっしょ?(んな問題じゃない

今日はー写メだらけでお届けします{ラブラブ}

ネタあんまりないもん(ぁ

{左:}最近買った高額商品(ぇ

2980円{涙}

まぁクリスマスプレゼントにもらえるお金を

先にもらって買いましたぁ{キラリ}


では4枚連続でダダダダダッといきます(カエレ

{左:}{左:}最近カラオケに行きました{ロケット}

もちろんRAD歌った{ハート}

そしてふたりごととか有心論とか

遠恋とか歌いましたぁ{キラリ}


{左:}{左:}ふたりごとと有心論以外

写メとるの忘れてた{汗}

遠恋とかもとりたかったなぁ・・・・

ちなみに有心論声低い部分は歌えなかった


まぁ当然なんだけどさぁ・・・・歌いたかった(知るか

あと青春ラインとかPLAYとかも歌いましたw

カラオケ久しぶりだった{キラリ}

でもカラオケ行った日(昨日)風邪気味で声があんまりね・・・・

昨日の最高得点・・・・・93(へちょっ

まぁ風邪だったし仕方ないwwでも今まで100はとったことない

最高得点98・・・・<打消線>ちょっとぐらいおまけして100にしろよって感じだったよ

今日は用事あったというか・・・風邪気味で喘息でたので病院というねww

でも今は点滴してぜんぜんしんどくもないw(ぇ

頭いたいですけど・・・・(寝てろ

あぁそういえば最近でもないですが最近(どっちだ

へなちょこそらが転職しましたw

そして現在69{キラリ}みんなありがとうーーw(今更だ

今某オンラインゲームのキャラの狸の●ネにレベル抜かされそうであせってますw

はいw今日は以上ですw

<打消線>お前何がしたいってか何が言いたい頭痛いぞ病んでるのか?ヤンデレか?

なんか変な言葉が上に出てる気がしますけど気のせいでしょうかww(ぁ

ということでwなんかほんと久しぶりの更新で<打消線>かなりめんどかったんですが

楽しかったですw

メルマガ作ったのですが・・・・貼れなかったのでまぁいいや(ぇ

えっとブログのメールフォームも作成したのでよかったら返事超遅いですが、

メールくださいなぁw

ではまた更新することをいのります(ぁ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
