*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
GRANDE VALSE BRILLANTE
題名の謎はこっちにおいといて(どっちだよ)←突っ込みおかしいだろ

スキン変えてみましたぁw

たいしてブログ更新してないくせにどういうつもりなのかって?w

いやぁーノリですよノリwww

あっそういえばクリスマスバージョンのリプトンを見つけましたぁw

てことで写メを撮ってみましたw

<左>{}

さてさてタイトルの謎を解き明かしましょうw

これは曲の題名ですw

日本語訳は『華麗なる大円舞曲』ですw

<左>{}

私この歌好きなんですよーw(わかると思いますがクラシックの曲ですよ)

最近勉強やパソコンなどで時間が余らないものでピアノから離れていたんですが

久しぶりにまじめに曲ひきましたw

あぁーやっぱりピアノはいいよねww

なんていうかなぁーストレス発散?ww

{左:}{左:}

あぁーそういえばピアノの所で何度泣いた事やら・・・・・・・・・(ぁ

練習してて、全然思ったとうりに弾けなくて・・・

でも弾きたいっていう気持ちはあって・・・・

それでもテクニックがついてこなくって・・・

悔しくて泣いたことが何度もありましたなぁ・・・・

さてそんなしょうもないことはおいといてw(ぁ

GRANDE VALSE BRILLANTEは本当いい曲なのでぜひ弾いてみてくださいw

↑そんな簡単にひけねーよ(てか弾けてたまるか(マテマテ)

いやぁーでも普通にピアノかじってる人ならできるレベルですよw

ちなみに私が弾いてるのは『GRANDE VALSE BRILLANTE F.Chopin.Op.18』ですよーw

あぁーなんかピアノとかクラシックが好きな人にしかわからない具体的な話だなぁww

そういえば『NOCTURNE Op.9-No.2 夜想曲』もいいですよw(黙れー

ではぁそういうことでw

今度こそまたぁーノシw

最近歪みの国のアリスに再びはまった宇宙でしたw


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
