*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
きえたーwおわったーw
あーーーー消えたwww

論外だ論外(シルカ

うおーかなりいっぱい書いてたのにーアニメを語ってたのにー(ぇ

あーもう面倒になったのでこのへんで(マテコラ

あーあー銀魂とおお振りについて語ってたのになーもう一度書くのは面倒なので

いやほんとにかなり書いてたのよww

だからバトンに変更ーもうこれで勘弁してくれ(誰も求めてないぞー

気になる人は追記のほうにどうぞw

あー最近トリスタにいっても勉強しててろmばかり(うそつけ

ろmのときにおお振り25話全部みてたわけじゃないもん(うそつけや

だって3日かかったもんー(おま

さて私立受験まであと3日・・・まぁどうにかなるさ(めちゃくちゃだなおい

ということでテンション異常ですが徹夜したから仕方ない(ばかだ

銀魂とおお振り興味あるという人は追記にどうぞーw

興味ない人はPCの電源をきってください(きらなくていいだろ

ではではーw
■名は!?...あ、いやHN教えてください。
宇宙ですよー

■女?男?天人?...アレ?
天人です(おま

■銀魂にハマった理由言ってみやがれチクショウ!
もともとはいとこに無理やりみせられたというww

■マジでか?
マジでだぞー疑うのか貴様(ぁ

■この漫画の何処が良い!とか…言える?
どこ・・・んー面白いじゃないかww
まぁ深夜番組でもおかしくないアニメだとは思いますがww
ときどき感動するからはまってしまうww

■好きキャラは無論いるアルカ?
もちろんいるアルよー

■じゃぁ、誰だよ言ってくださいな。いやマジで。
沖田と神楽と銀さんかなーマジでねー

■マジでか!何処がっ?何処がっ?
そんなびっくりすることじゃないだろww
どこがって・・・んー
沖田はまっくろなところがものすごく笑えるwさすがサディスティック星の王子だなw(ぁ
神楽はずばすばと痛いところをつくところらへんがもうつぼww(ぁ
銀さんはなんだかんだでかわいそうなところかなw(ぇ

■…ホラ、そいつのグッとくる台詞あったんだろ。オラ言ってみろ!
沖田はミツバ編全般と刀じゃきれないものがあるだっけ?あのときかなーw
神楽はダディーがでてきたときかなーw
銀さんはさすがに主役だし言い出せばきりがないww

■ジャンプ派だろお前。あ、でもコミック派か?アレ?
コミックもジャンプも両方よんでるんですけどね(ぁ
でも私はやっぱりアニメ派です(ぁ

■好きなCPありやすかィ?
それは私のいとこにきいてください(ぁ

■マジでか。誰と誰だよ。
絡みが好きな人たちはいるけどCPではないとww

■万事屋で一番好きなヤロー。
神楽だこのヤロー

■真選組のヤローも教えてくだせェ。
沖田でさァ

■天人も教えてくださいよー。
夜兎族って天人なのかなーそれだったら神楽だなw

■次。次から連想っポイってさ。
連想かよww

■アイツ兄弟だったらいいなぁ…みたいな。
んー・・・神楽?沖田は好きだけど兄弟は絶対いやだ(ぁ

■じゃぁ恋人だったらどうよ?
銀さんとか嫌だし沖田とか論外だし・・・んー無理だ(ぇ

■ペットとか(人間可(笑))。
人間もいいのかよーw
んー定春かなーw

■じゃぁパシリにしてみたりするなら誰を使う?
パシリ・・・わからないww

■真の主人公は銀さんだよなぁ?なぁ?なぁ?
そういう設定じゃないの・・・かな?かな?(なぜにひぐらし

■一番馬鹿っポイヤローは誰だよ。え?みんな?
多すぎると思うぞ(ぁ

■じゃぁ実は頭良さそうなヤロー。
定春とかww(ぁ

■可愛いヤローとか。
神楽だなーw

■じゃぁカッコ良い!!!カッコ良いヤロー!!!
沖田かなーていうか私沖田総司も好きですから(ぇ

■ツッコミ専門のヤツ。
新八と土方かな

■ボケ専門のヤツ。
ほとんどだろーw

■天然オーラ出てるヤツって1人はいるんだよな。
たくさんいると思うんだよな。
 
■何だろこの質問…疲れたッスよねぇ?
いや楽しかったぞーw

■最後は感想と回す人に決まってるだろコノヤロー。
興味ある人はご自由にどうぞw


おお振りは普通のバトンがなかなかなかったので今回はやめておこうw

またいつかやるぞーw(ぇ
Secret
(非公開コメント受付中)

銀魂読んでる(´v`*)
おお振りは野球のルールが分からないから読んでないor2
好きな人がかなりはまってるから
面白そうなんだけど><w

バトンそのうちこっそりいただきま^q^
プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
