*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
はてさてぇ
はてさてぇ最近ネタがありません(まちんしゃい

あっ思い出した(何だ!!

最近よく『あっ宇宙さんのブログ見てますよぉ』とか言われます(//▽//)

いつもありがとうございますo(_ _*)o

本当に嬉しいです幸せです(ノ_・。)(はいはい)

マリパレのキャンペーンでスキルマスターの導き2個とパラボ2個とネイトの秘薬3つをゲット(*゜▽゜ノノ゛☆

ギルメンさんやお友達が手伝ってくれましたよ(ノ_・。)

おかげ様で導きで過去の過ちを償い(たいそな)雷火のスキルをマスター出来ました(=^▽^=)

ほんとみんなありがとうね(ノ_・。)

さてその後のお話……パラボはお金に(おま)秘薬は荷物に(おい)

まぁ助けてもらったり自分でやったりで何かと萌えていた今日この頃(漢字違っ)
気付けば宮殿のキークエはすでに終了(^O^)

まだクエは残っていますが、ステッカーは7つ集まりとりあえず終了(・ω・)/

でもパラボっていうか金(マテコラ)ほしいしもうちょっとクエ頑張ります(≧▽≦笑)
ではこの辺でぇ~皆さんに感謝な宇宙でした(ノ_・。)

ちなみに追記はキークエでのネタ話(ネタバレのような違うような)当社は一切責任を負いません!!(ぇ
さてキークエでのネタ話(?)あえて中身は言いませが(覚えてないだけだろ!!)タニアの手紙の最後の部分……昼ドラ並です(ぇてかタニアさん妻も子もいる人愛しちゃってるしね……どろっどろです……o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪叶わぬ恋ならあなたを殺そう的な?(笑)(そんな事は書いてないだろ)まぁ詳しくはトリスタの中で宇宙に聞くかキークエやってみて下さい(*^ー^)ノではそろそろおいとまします(≧▽≦)ノシ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
