*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
警察に捕まったよぉ・・・
本日二回目・・・(((

※タイトルに「警察に捕まりました」と書く
※見た人は必ずコメントを残して自分も絶対すること
※強制らしい
※足跡残ります
※地雷バトンです

さうらさん宅でふんでしまいましt(ry

☆現在のメアドの意味は?
宇宙です(ぇ


☆現在の着信音は?
私の携帯音量常に0なんでs(ry


☆現在の待ち受け画像は?
歌詞画像w


☆告白する?
しません(ぇ


☆同姓に告白されたことは?
ないでs(ry


☆片思いで振られたら?
告白しませんかr(ry


☆ラブレター貰ったら?
ラブレター・・・えっ・・・(((


☆芸能人に恋したことは?
ないない(ぁ


☆人前でキスするのは平気?
死ねばいいのに((マテ


☆同姓とキスしたことは?
同姓ネタ多いな((
まぁありますけどね((


☆恋人と手を繋いで歩く?
家の中をですか?(ぇ


☆恋人とプリ撮ってどっか貼る?
ごめん無理d(ry


☆話したこともない人好きになる?
ないですn(ry


☆年上が好き?
・・・うん(ぁ


☆年下が好き?
嫌いじゃないよ(ぁ


☆外見重視?
中身だろ普通に((


☆最近結婚意識?
えっあの・・・高校生なんですけd(ry


☆ダメな人を好きになりやすい?
うー・・・微妙((


☆温泉に行く?
めんどくさいn(ry


☆指輪を貰う?
ごめん私指輪つけないの(ぁ


☆指輪をあげたことは?
ないでs(ry


☆手作りマフラーを貰ったことは?
友達にお見舞いでもらったことg(ry


☆ペアルックは?
こそっとならやってもいいかな((


☆恋人色に自分を染める?
やだ((


☆恋人と同じ携帯にする?
同じ機種にぐらいならしてもいいですy(ry


☆好きな人がいてる?
聞かないでください


☆惚れやすい?
あんまりないかな


☆腕枕好き?
うーん・・・微妙


☆三人以上に付き合ったことは?
えっ・・・?((


☆アッシー君おる?
アッシー?((


☆貢ぎは?
リアで貢がれるのはうれしくないです((プライドが←


☆忘れられない人は?
何がだy(ry


☆抱きしめ好き?
やめてください、触らないでください(ぁ


☆恋は活力?
そうなの?((


☆アブノーマル?
アブノーマルの意味がわかりません((


☆ビビビときたことは?
ぴっぴかちゅー☆ミ


☆親に別れさせられたら?
ないない(ぁ


☆赤い糸信じる?
え・・・((


☆最近白馬の足音が聞こえる?
足音で白いってわかるのか(((


☆フェチ?
○と○。○


☆恋したい?
ご自由に((


☆恋ってなに?
なんでしょうね((


☆コムスンをどう思われますか?
え・・・コムスン・・・((

えヴぁさんからのバトンも近々やりますw
Secret
(非公開コメント受付中)

No subject
ども。はじめましてw
ランダムで飛んできたら地雷踏んだので貰っていきますねー
良かったら遊びに来てくださいw
ではでは
プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
