*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
どうもこんにちはっテストでほとんど寝ていて保健のマークシートテスト20問ぐらいしかやってなくてもう赤点決定した宇宙です。

はぁ・・・・・・うわぁーーーーーーーーん(((((((

100問で各1点のテストで20問しかとけてないとかもう・・・

まぁいいや、気にせずいきましょう(えちょ

昨日はとまとさん(魔鈴憧さん)に似顔絵を書いてもらいましたw

最近がんばって作っているギルドサイトにのせようと思って私とハニちゃの似顔絵でお願いしました((

見事に私の萌えポイントにクリティカルヒットしてしまいましt(ry

とまとさんからの頂き物で私とハニちゃとメルクリきゃぁー(((


ツンデレになってるwwwこれは可愛い((( といったところ 狙いました とのことでwww
同じぐらいメルクリにも萌えたなんてそんな(((
クリティカルヒットありがとうございましたww

ということでギルドサイト出来次第ブログにアドレスうpしますねーw(脈略ねーなおい

ではでは、以上((
とまとさんがおまけもうpしてらっしゃったので((

とまとさんからのおまけw


あははははははh((((

メルクリかわいいよーーーー(ソコカヨ

そして私こわいよー(((

((リンクいっぱい増やしました))
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
