*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
さて昨日アクセス解析をみていたのですが平均34,2人の人がきてくださってるようで((

更新してないですけどね(おま

感謝をこめて更新しました、以上ですw

ではではまたw(マテ

さてそれは冗談で(ホントカヨ

今日で私もTSはじめて1周年になりますw

えっ?ありがとうございますw(ダレモイワッテネーヨ

まぁ薔薇さんみたいにイベはしませんけど(ぁ

ということでこれからもよろしくお願いしますw

追記暗くないですけど本音だらけなので見なくても大丈夫です(ぇ

この1年間なんだかんだでいろいろありました

はじめたころに予想はつかなかった現状です、いい意味でw

予想できなかった恩人さんの引退したりもありましたし

私自身もごちゃごちゃあって引退考えたことだってありました。

でも続けてきてよかったとは思っています

ね、うん、うんうん(ダマレ

あー・・・えっと・・・私のせいで雰囲気悪くなったり言い過ぎたり・・・ね、うん、うんうん((

まぁこの場をかりて

ごめんなさい。

きめぇーーーーー((((

ということでまぁやっぱり今はよかったって思ってますw

来年もやっぱり続けてよかったって言えればいいなと思ってやっていこーと思いますw

ではでは、以上ですw

ではまたーw
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
