*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ばとーん。
こんにちはーネタなくてブログ更新できなくってごめんなさい(ウソツケ

だってネタはあるけど全部際どいものばっかりでうpできないんだもん((

ということで久しぶりにバトンで100の質問((
1. 今から100の質問に答えていただきますが、今の意気込みをお願いします。
がんばりまーs。
[メインキャラについての質問]
2. 職・キャラは何ですか?
羊のソウルマスターです、断じてイタリアンブラック(ryなんかではありません、かしこ。
3. 初期ステータスは?
えーっと攻1魔4感3魅2だったような気がするような気がします。
4. 育て方は?(ボーナスポイントの振り方など)
えーっと魔力と幸運にふってます
5. スキルは何を覚えていますか?(主なものだけでもOK)
シャワーとイラプションと雷神とかフレイムピーラーとかとかとか((
6. レベルは?
152だったと思います。
7. どちらのサーバーに居ますか?
光さばー
8. いつもinするアイランドは?
アイランド?ファンタジア?
9. いつも連れているペットは?
狩りだとシェイラだけど普段はメルクリかな(((
10. いつも使っている武器は?
えーっと120レベの杖を星杖の見た目にしてつかってまs
11. いつも使っている盾は?
アイス盾120
12. いつも使っている帽子は?
ダークヘッドドレス(中身トリパン)とかうさみみ(やっぱトリパン)とかでs
13. いつも使っているアクセサリは?
ゲルマとマグネとか魔力装備だと2次になったときにもらった羽のやつでs
14. ヘアカラーやファッションアイテムは使っていますか?
使ってますよー私基本も1次も2次も頭水色です。
15. ショートカットF1には何をセットしていますか?
シャワー
16. ショートカットF2には何をセットしていますか?
リカバリー
17. ショートカットF3には何をセットしていますか?
スタン
18. ショートカットF4には何をセットしていますか?
フェアー
19. ショートカットF5には何をセットしていますか?
イラプション
20. ショートカットF6には何をセットしていますか?
ライジン
21. ショートカットF7には何をセットしていますか?
ジュエポ(ぇ
22. ショートカットF8には何をセットしていますか?
フレイムピーラーかハピバレ(ぇ
23. 現在の所持金(ゲルダ)を正直に告白してください。
14Mぐらいだったかな
24. ギルドに入っていますか?
ALICE's MEMORYーこれでもマスター((
25. 称号は何にしていますか?(ギルドに入っていない場合は、ギルドに入ったらどんな称号を付けたいかお答えください。)
今なんだったかな・・・わすれt
26. いつも使うHP回復POTはどれですか?
えりくさー
27. いつも使うMP回復POTはどれですか?
じゅえぽー
28. 最近の狩場はどこでしょう?
んー・・・レベ上げだとタバ1かな・・・たぶん((
29. 最近の堀場はどこでしょう?
てんたのおうち((
30. 思い出深い狩場はありますか?また、その理由をお答えください。
熊牧場ー理由ー?身内PTのチャットがすごくカオスだったから(ぇ
31. 今の目標をどうぞ。
TM2レベあげようw(目標ひくっ

[トリスタ全般についての質問]
32. キャラは何人作って居ますか。
17です
33. アカウントはいくつ持っていますか。
6つですぬ
34. メインアカウントのキャラ構成を教えてください。
羊と羊と内緒ですw
35. いつトリスタをはじめましたか?
去年の7月15日でs
36. トリスタをはじめたきっかけは?
友達にたかられましt
37. トリスタ以外ではどんなネットゲームをしたことがありますか?
んーラテールまだやってまs(ルビー鯖にいますのでよろしくお願いします
38. トリスタを始めたころの微笑ましい思い出をひとつどうぞ。
フルスクリーンにしていてチャット欄がでてなかったことですw(微笑ましくねーよ
39. 育てたことのあるキャラをすべて書いてください。
全部そだてたことありまs
40. 育てて楽しいのはどのキャラですか?
んー・・・羊と牛ー
41. 作ったことのないキャラの中で、一番作ってみたいキャラはどれですか?
黒い狐作ろうかなーってなって昨日つくったから育てようかな((
42. 一番レベルの高いキャラのレベルは?
193か4だったかな、もうあれ観賞用なので(ぁ
43. 恋人にするならどのキャラ?
・・・
44. 結婚するならどのキャラ?
・・
45. 不倫するならどのキャラ?

46. 親友になりそうなのはどのキャラ?
どのキャラでもいいでs
47. 好きなNPCを三人まであげてください。
ネペトリ姉妹
48. 嫌いなNPCを三人まであげてください。
死ネイトとまっくそー((
49. カードバトルは好きですか?
好きですよw
50. Gv・Pvは好きですか?
愚問でs
51. 50問が過ぎましたが、今の気持ちをどうぞ。
50問ぐらいなんてことないでs
52. マイキャンプはどんな部屋にしていますか?
今は喫茶店になってますぬ、きっさろんたーのをよろしく((
53. いつも使うドリルはどのドリルですか?
カオスドリルと沼鳥でs
54. 狩りと堀はどちらが好きですか。
どっちかといえば狩り
55. 狩り・堀以外でトリスタ内でよくやっていることはありますか?また、それは何でしょう?
チャットです、えっなんでしょうって?チャットでs((
56. 好きな狩場はどこですか?
んー・・・別にないでs
57. 嫌いな狩場はどこですか?
ダンジョン嫌いー迷子なるー(おい
58. 好きな堀場はどこですか?
てんたのおうち((
59. 嫌いな堀場はどこですか?
モンスターいっぱいわくとこ((
60. 好きな町はどこですか?
パラダイスかな(ぁ
61. 嫌いな町はどこですか?
んー・・・とくにないかな
62. 好きなBGMはどのマップのものですか?
全部好きですw
63. 嫌いなBGMはどのマップのものですか?
(ry
64. 恋人と一緒に行きたいマップはどこですか?
ないでs
65. コーラル地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
好き:青ペン嫌い:ぬすっともんきー
66. マリンデザート地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
:ファンスライム :やどかりみたいなやつ((
67. カバリア遺跡地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
:珈琲豆ドロップするやつ(( :せきへい?
68. ウブス港地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
:レキとキエン :海賊みたいなやつ
69. 歓迎学園地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
んー・・・とくにな(ry
70. ローズガーデン地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
:けろちゃん(ぇ :薔薇のやつ((あっとびさんじゃないよ(おま
71. ブラックスワンプ地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
:わにわに(( :テンタ(ぁ
72. スノーヒル地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
とくにいな(ry
73. テチチ火山地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
タンゴw(てきじゃねーy
74. タバスコ火山地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
とくにないでs
75. 好きなボスはどれですか?
テンタでs
76. 一番見た目が良いと思う装備は何ですか?
ダークヘッドドレス?
77. 一番見た目が悪いと思う装備は何ですか?
いえません((
78. 好きなペットは?
メルクリですもちろん((
79. 嫌いなペットは?
んー・・・?
80. 今、どうしても欲しいアイテムはありますか?また、それは何ですか?
魔力帽子かなw
81. 倉庫は拡張していますか?拡張している場合、タブは何ページありますか?
拡張セットつかいましt
82. 無意味に集めてるアイテムはありますか?
無意味じゃないもんっ((ぁ
83. ついクリックしてしまう露店名は?
クエ品って見るとついつい(ぁ
84. 間違えて店売りしてしまったものはありますか?また、それは何ですか?
ないでsたぶん((
85. 露店を開くとき、定位置はありますか?また、その場所はどこですか?
ないですね
86. よく露店に出すものはありますか?また、それは何ですか?
あんまりださないでs
87. 課金はしていますか?また、している場合、何をよく買っていますか?
自分で課金はあんまりないでs
88. 好きなクエストは?
ないです
89. 嫌いなクエストは?
全部((
90. ハロは買う派ですか?自分で集めにいく派ですか?
いろいろ?
91. アラワニカードは買う派ですか?自分で集めにいく派ですか?
全部かいましt
92. スピサペは買う派ですか?自分で集めにいく派ですか?
やらないでs
93. もっとも楽しかった公式イベントは?
んー全部それなりにたのしんでますy
94. もっともつまらなかった公式イベントは?
(ry
95. もっとも苦労した公式イベントは?
おぼえてないww
96. 気に入っているイベント装備は?
んーわかんな(ry
97. ユーザイベントを開催したことはありますか?
なんども((
98. もっとも楽しかったユーザイベントは?
全部たのしかったw
99. 次で最後の質問です。今の気持ちをお願いします。
さてそろそろTSインしようかな((
100. 今後トリスタに望むことは?
何も望みません(ぇ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
