*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
ぽーにょぽーにょぽにょ
こんにちはーw

え?タイトルに意味なんかありませんよ((

それはさておき、先日あいゆえおえかきに参加してきましてですねw

葦乃さんに宇宙(とメルクリ)を書いてもらいましたw

葦乃さんからのいただきもの宇宙w

メルクリかわいいいい(((

そして宇宙さん美人でs(マテ

ちょっとおねーさんな宇宙さんですよねーきれいです((

葦乃さんーありがとうございましたあw

さて追記でさうらさんからのバトンやりたいとこなんですけど・・・

回す人いません(マテ

だって更新停滞してる人がおお(ry

8月にはいったらやりたいと思いますw((

ということで今日はここまでー

ではではまたーw
Secret
(非公開コメント受付中)

No subject
やべえ、可愛い(
でも黒さがないのは何でだろう
No subject
やべぇ、可愛い(
・・・が!見えます、その絵の貴方の後ろに黒い影が!
それはあなたの・・・うわなにをするやめ(ry

リンクフリーぽい?(条件付?)ってことで次回更新時あたりにリンク追加させてもらう予定ですよん、とご報告しときます
今日じゃない理由は眠いから(蹴

・・・・あ、ちなみにカ~くんの人です(遅
No subject
掲載有難う御座いますー(´∀`*
あいゆえ御参加有難う御座いましたw
またの御参加お待ちしておりまs(マテ
楽しく描かせて頂きました。
実は黒なのですかΣ俺は白くて可愛いとお見受けしておりました…orz
では失礼します、またご縁があればーw
No subject
えヴぁさん>なんて一言こめんt

ドMことカー様>ドMひどいいい私黒くないのに・・・リンクフリーだぬ((
私も張り返し勝手にしますy((

葦乃さん>葦乃さんっ違いますよっ黒くないですよっw((
あいゆえまた参加させていただきたいと思っておりますのでよろしくおねがいしまs((

プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
