*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
罰ゲームつきバトン

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


罰ゲームはーインしたらすぐにPT掲示板に「みんな~早く来て~★」と書き込むこと!
ちなみにインしないっていう手はなしでww

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

えヴぁさん
さじぱぱ
さうらさん
はいねさん
(ドM)かーさま

☆貴方の名前は?

宇宙ですw


☆年はいくつ?

15歳っていってるでしょっ((


☆好きなものはなぁに?

珈琲


☆恋人いる?

珈琲((


☆(いる人は)その人との出会いは?

人じゃねーy


☆好きなブランドは?

ブラック珈琲なら(マテ

☆好きなタイプは?

ミルクと砂糖の入っていないブラック珈琲

☆嫌いなタイプは?

ミルクや砂糖の入った珈琲


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画=銀魂
ゲーム=TSとかKHとかテイルズとk
小説=キノの旅とk
映像=いろいろ
   
☆好きな食べ物は?

珈琲


☆好きな音楽は?

いろいろー


☆回してくれた人はどんな人?

TE☆NN☆SA☆I


☆回してくれた人の心の色は?

黒と白のものくr


☆貴方の心の色は?

だれだ今黒っていったやt


☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
えヴぁさん=黒とぴんく
さじぱぱ=灰色
さうらさん=ぴんく
はいねさん=ぱーぷる
(ドM)かーさま=紅色
Secret
(非公開コメント受付中)

No subject
よし!自分は入っていなかった~

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!(カエレ
No subject
罰ゲームおそろしwwwwwwww
貰ってきます!ちゃんとやります!><(

宇宙ちゃん・・・珈琲好きだったのか。
今度紹介してね!珈琲さん^^^

でわ(`・ω・)ノシ♪
No subject
とびさん>今度バトンきたらとびさんにも回しますね^^

さうらさん>
ありがとうございますw
今度珈琲紹介しますねw
No subject
あぁっ!
気づいてないことにしたかったwwwww

持って帰りますw
プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
