*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
TS復帰しますっ。
ということでTS復帰します、PC復活しましたのでw

といっても昨日2時半頃(もちろん日付かわってますけd)すでにもうインしてましたけどねw

近々イベントもやろうと思うのでよろしくおねがいしまs

ちっなっみに・・・ss全部消えましt・・・うわぁん・・・((

まぁ気にしないことにします(ぇ

ではでは、またTSであそんでくださ(ry

追記でバトンいrいr(でもやろうにも遅くてまわす人いなくってできなかったのは飛ばしましt


◇TSバトン◇

◇ルール◇

・回ってきたら出来るだけやる
・素直に答える
・質問によっては直感で答える
・回す人は最低5人


◇バトンを回す人は?

ハイネさん
かーさま
天才さん
双ちゃ
みーちゃ

◇TSを始めたきっかけは?

リア友に誘われて((

◇TS始めてどれくらい?

1年とちょっとでs

◇始めて使用したキャラクターは?

羊でしたねー

◇↑について。何故そのキャラクターにしたの?

見た目的に好きだったからだったような気がします(もうおぼえてな(ry

◇他にキャラクターは使ってる?

全きゃら一応いるんですけど主に使う4キャラでb

メインが159の特化雷火羊(闇じゃない!!
3rd垢の198特化牛(メイン確れるけれどサブなんでs
またまた3rd垢の165ハイブリ牛
あと2nd垢の165特化兎
あと30レベの羊さん

◇メインのキャラクターに他のキャラ(攻撃なら他の魔か感覚か魅力)の
スキルを付けられるとしたら、何のスキルをつけたい?

宇宙→メイクアップ(ぁ
特化牛→地雷
ハイブリ牛→メイクアップ((
特化兎→羽盾
ふるむぅ→メテオ(こえー

◇各キャラクターのイメージは?

兎→活発?(女子高生っぽい
牛→無口(キャラ絵が無口っぽい
羊→清楚(ちょっと黒いといい
龍→クール(クールにみえますy
狐→姉御(ひっぱってくれるs
獅→好奇心旺盛(元気だz
猫→ツンデレ(怒ったときの動作とか・・・
狸→えrい(基本職の服のぱたぱたg

◇TSの世界観って?

うーん?((

◇ドン・カバリヤってどう思う?

しりません((

◇TSの楽しさって何?

チャットとキャラクターの(ry

◇ギルド入ってる方に質問◇

◇所属ギルドは?

宇宙:ALICE's MEMORY
ふるむぅ:(「・ω・)「

◇そのギルドに入った理由は?

ALICE's MEMORY:スリアリのサブギルドでs
(「・ω・)「:なんとなく?((

◇マスターってどんな人?

ALICE's MEMORY:こんな人でs
(「・ω・)「:羊好き?((

◇マスターにひとつだけお願いできます。何を願う?

ALICE's MEMORY:いやあの私マスターなんですけd
(「・ω・)「:特にはないんじゃないかt

◇自分がマスターに!?バトンを回す人達に称号をつけるなら何をつける?

ハイネさん→THE!職人!
かーさま→ドMって呼んでね♪
天才さん→天災っていうな!
双ちゃ→サディスティック猫
みーちゃ→小悪魔☆

ではではまたw
Secret
(非公開コメント受付中)

No subject
何とか復活ですか

まあ近いうちに会えるかね
や、復帰オメデトー!
昨日(今日?)言ったけどまぁ……おかえりなしあ(´・ω・`)

SSはどどんまい…
だがどうせすぐ溜まるだろうs(蹴
No subject
復活オメデトーb
天災っていうなwwwwwwwww
また一緒に遊ぼうねd(ゝω・*)
ぺたぺたっ
こっそりリンクに追加したよ~(ギルドサイトの方に

パソ直ってよかったぬぅ
プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
