fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ばとーん
普通なねたもあるのですがバトンがきてるのでとりあえずやろうかとw

おひさしぶりですw

バトンが来てるので消費したいと思います((

普通なネタは次ということd

では追記へレッツゴb 

かーさまおぼてろよーっ((消さないのか
〇身長は?
174.2cm以下(-19.2cm)

〇髪型は?
長いですよー

〇好きな髪型は?
んー・・・匂いのきつい整髪料使っていないなら別に(ry

〇目について
二重ですぬ

〇顔について
ん?聞こえないですよw

〇誰かに似てる?
お母様と似てるとよく言われます(誰がわかるんだそれ

〇1日で好きな時間は?
TSしてるときとか部活してるときとかコーヒーのんでるときとかコーヒー(ry

〇自分はどんな風に見られてる?
今近くにリア友がいるのですが腹黒毒舌鬼畜だといわれました・・・殴っていいですか(ヤメナサイ

〇送り主のこと好き?
かーさまおぼえてろよ!!・・・でも好きですよーb

〇送り主の第一印象は?
よくいじられてる面白い人だなーw

〇送り主との出会いは?
えヴぁさんがどえむとかいってるときにパラショであったっていう((

〇送り主のことどう思う?
いい人ですよどえむですけd(ぁ

〇送り主を動物に例えると?
カーくん(ぷよぷよの)←動物なのかそれ

〇恋はしてますか?
聞こえないんだぜ

〇その人はどんな人?
聞こえないと何度言わせれば

〇バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。

※結構かぶってると思うのでやりたい人だけどうz

赤→湊さん
青→とびさん
黄→若さん
桃→さうらさん
黒→えヴぁさん

性転換バトンは公開キャラが少なすぎるのでいったんパス((

ということでそのうち普通のネタうpしますbb(がんばりまs)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ