*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
えーーーー2回も記事消えたという・・・

おいおいしっかしろよ(お前がな

バトン2個も消費したのに・・・

もう面倒なので楽なバトンを1つ拾ってきましたw(マテ

「あるあるバトン」

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

ちっちゃいころにやったことがw

2.バームクーヘンをはがす。

バームクーヘン甘いので嫌いです(ぁ

3.扇風機の前であーーーって言う。

ちっちゃいころにやったことが

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

甘いの嫌いだっていってるじゃないですか(ぁ

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想

普通ないと(ぁ

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースいれた

・・・・・・・・・?(ぁ

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする

痛そうだがないなーw

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング

よくやりますw(マテ

11.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

録音なんてしないというw

12.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

意味不意味不w

13.全部でいくつ当てはまりましたか?
3つです

14.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に
さじちゃとトビさんとえヴぁさん(なぜ


ではートリスタいってきますw
Secret
(非公開コメント受付中)

やあやあやあ皆のヒーロー、トレイズだy(殴打
リンク張らせていただきやす(ノ´∀`)
微妙にあれてる・x・ 

まぁ、どんまい・x・ 

・x・ ・x・ ・x・ ・x・ 

あ、荒らしてるわけじゃないんだからね!!

とりま、初書きコのゼイルでした・x・ 
プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
