*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
性転換ばとぅーん
とりあえずアクセス解析をみていてわかったのですが

なんと15000HIT、ということで

15000HITありがとうございます!!

さてえヴぁさんとかかーさま等々からきていた姓変換ばとん消費消費(適当な気もしますg
☆性転換バトン

性転換の被害に遭うキャラと、それを見て反応するキャラの二人組で答えてください。
前者はバトンを回す方が指定し、後者は答える方の方が自由に選んでください

指定→宇宙
反応→*lontano*(初公開キャラ(羊))


1.初めまして。早速ですが、簡単な自己紹介をお願いします。

【宇宙】プロフィールをよんでくださいねw
【ろんたーの】宇宙さん適当ですね・・・


2.突然ですが、あなたに性転換の魔法をかけました。

【宇宙】うh・・・えっどうやってやるんd・・・私も誰かにかけたいy((
【ろんたーの】えっ・・・そこですか?・・・


3.すみません。質問に答えていただければ戻しますので。

【宇宙】いや戻してくれなくていいからかけかたを(ry
【ろんたーの】質問に答えてくださいー;;


4.鏡をどうぞ。見た目はどう変わりましたか?

【宇宙】身長伸びたああああああ!!!(歓喜の涙)
【ろんたーの】宇宙さん身長低いですもんね・・・
【宇宙】ろんたーの・・・なんかいった?^^^^
【ろんたーの】い・・・いえ何もないです;;(怖いよー><


5.予想される周りの反応は?

【宇宙】これはこれでいいんじゃ((
【ろんたーの】似合っていますよw


6.せっかくですから、何か着ていただけませんか?

【宇宙】牛の二次服が着た・・・(殴
【ろんたーの】はぁ・・・

7.正直、こっちの方がいいなと思いませんか?

【宇宙】いやどっちでもいいんですけどねーw
【ろんたーの】どっちでもいいんですか;;


8.申し訳ありませんが、元に戻す方法を忘れました。
一日経てば元に戻りますので、しばらくその姿でお願いします。

【宇宙】うん、いいけど変わりにかけかた教えてもらおうか?^^
【ろんたーの】宇宙さん顔怖いですよー目光ってますよー><((


9.ありがとうございました。反応を見たい他のキャラを4人挙げて下さい。
ご自由にどうz


*lontano*さん音鯖によくいますので見つけたら話しかけてあげてください((

ではではまたw
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
