*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたのまちーのーオークワぁー
とりあえず最近のできごとをー

精錬ごちゃごちゃ

幸運がないのは仕様でs

魔力30の杖をずっと160レベまで使い続けていたので強くなりました((

今は170レベの杖をもらってそれが使いたくってちょっとがんばってレベ上げしておりますb

あとひさしぶりにどうしても人狼がやりたくなってしまってですね、ジュエリアに特攻して人狼イベに参加してきました(((

金曜版とはルール違ったのですが結構すぐわかったので楽しかったですw(またいこうとおもいまふ

人狼イベ

最近過疎が悪化してきた気もしますが私はめげません(何にだy

追記でバトーン
【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
⇒ツボ・・・んー・・・幅広いですよー((

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
⇒えーその人によりまs

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)
⇒んー・・・わかんな(ry

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
⇒んー・・・どっちも好きでs

【Q5】どんな髪型がツボ?
⇒無造作がツボ(ぁ

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
⇒んー・・・コスといわれてもうーん((

【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)
⇒タオルッタオルッ(((

【Q9】どんな仕草がツボ?
二の腕で顔の横から垂れてる汗を拭く姿が本当にもう(ブログでいったのはじめてd

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
⇒ギャップが好きでs((こんなのブログでいうのはじめt

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
⇒見た目ーんー・・・考えたことが(ry

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
⇒顔?えっ輪郭とか考えたことねーよ((

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
⇒低音とか好きですけどー・・・ギャップのある声がすきでs(ぁ

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
⇒ツボいっぱーい

【Q15】どう扱われるとツボ?
⇒んー・・・かんがえたことないなぁ

【Q16】どんな口説き文句がツボ?
⇒口説き文句ワロタ

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
⇒んー((((((((((((((((

【Q18】その他に、こんなのがツボ というのがあったら思う存分吐き出してください。
⇒なんのことでしょーかきこえないですねー(((

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
⇒んーみないとわかんな(ry

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
⇒細かいことうるさい人やだ

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
⇒ごちゃごちゃうるさい人やd((

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
⇒作りすぎてる人

【Q23】次に回す人3人を選んでください。
⇒かーさま・とまと(魔鈴憧)さん・ロリさんでおねがいしまs((パスおkでs


1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
ないですないですwww

2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
したことが(ry

3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
んーそんなことはないとおもいますy

4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
あんまり開かないとかいってはダメでしょうk

5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
助かる助かる

6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
昔はそういうこともやってたなぁ(遠い目

7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
綺麗に書けないと破ってしまうような人ですが何k

8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
何それwww

9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
ないでs

10.枕相手にキスの練習をしたことがある。
枕wwwwあえての枕www

11.嵐や台風が近づくとわくわくする
あーわくわくしますねbbb(((

12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
遅いのはきっと私です本当にありがとうございましt

13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
ないですね((

14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
指汚れるwwwwwww


ふぅ・・・以上ですではまたぁーw
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ごちゃごちゃうるさいひとNGですか\(^o^)/


じゃあ、僕はだめですね
No title
このバトンゃっちゃってますねーw
ぁぇて2度目k((
男の人バージョンとk((
気が向いたらしますぬ((ぁ
プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。